関東白蟻防除株式会社(練馬区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除でお困りの方は、東京都練馬区にある関東白蟻防除株式会社へ依頼してみて下さい。

    4

    その他害虫駆除

    野中 徹平さん 2016.12.31

    害虫駆除でお困りの方は、東京都練馬区にある関東白蟻防除株式会社へ依頼してみて下さい。こちらに依頼した際、白蟻被害の診断や対策等を細かく施工してくれました。そのおかげで今は安心です。白蟻の事で困っている方は、是非、こちらの関東白蟻防所株式会社へ連絡してみて下さい。連絡先は03-5948-5332です。

  • 夏じゃないのに、蚊に似た害虫が部屋に入ってくるようになってしまい、気持ち悪くて仕方がないので、一度に駆除してしまいたいと思い、関東白蟻防除株式会社さんに依頼することにしました。

    4

    その他害虫駆除

    関谷 真希さん 2016.12.30

    夏じゃないのに、蚊に似た害虫が部屋に入ってくるようになってしまい、気持ち悪くて仕方がないので、一度に駆除してしまいたいと思い、関東白蟻防除株式会社さんに依頼することにしました。初めて駆除業者さんを利用したのですが、とっても親切にしていただくことができました。しっかりと駆除していただくことができ、害虫も見なくなりました。

  • いつからかたまにシロアリが発生することがありました。

    4

    その他害虫駆除

    大地 まひるさん 2016.12.28

    いつからかたまにシロアリが発生することがありました。その度に自分たちで退治していたのですが、少し期間が経てばまた出てしまうというのを繰り返していました。これでは埒があかないので、プロの方にお仕事をお願いして駆除してもらうことにしました。それ以来、再びシロアリが気になることはなくなったので、助かりました。

  • 練馬区で中華料理店を営んでします。

    5

    その他害虫駆除

    益田 あさみさん 2016.10.13

    練馬区で中華料理店を営んでします。店は20年程度やっておりますが、いままで害虫の駆除などは市販の薬剤などを使う程度で、特に業者さんに依頼する事はありませんでした。そこで、ある夏の日にそれまであまり出なかったゴキブリが大量に発生し、びっくりしてこちらの業者さんに依頼しました。調べていただいた結果、厨房の奥にゴキブリの巣があったとの事で、駆除してもらいゴキブリが出ることはなくなリました。親切で作業も迅速で安心できる業者さんです。

  • 旅行に出ており、自宅をしばらくあけていたのですが、久しぶりに帰ってくると、玄関先に大量の害虫がいました。

    4

    その他害虫駆除

    深谷 由宇さん 2016.10.12

    旅行に出ており、自宅をしばらくあけていたのですが、久しぶりに帰ってくると、玄関先に大量の害虫がいました。自分で対処するのは気持ち悪いので、害虫駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。連絡後、すぐに自宅に来ていただき、害虫駆除していただけました。とても対応が早くて助かりました。料金も安く良かったです。

  • 祖父母の自宅は建ててから年数が経過しているので、かなり劣化しているところが多いです。

    5

    その他害虫駆除

    矢野 法嗣さん 2016.10.11

    祖父母の自宅は建ててから年数が経過しているので、かなり劣化しているところが多いです。そのためシロアリなども心配しており、私の方で業者に依頼して点検をしてもらいました。するとやはり一部でシロアリ被害が見つかり、駆除してもらう事になりました。駆除してもらった後は、再発防止のため予防剤の散布してもらえました。

対応エリア

基本情報

関東白蟻防除株式会社(練馬区)
住所
東京都練馬区関町南4丁目16−19
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区関町南4丁目16−19
営業時間
定休日