株式会社日本環境ビルテック多摩支店(府中市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の中はあまりきれいではないのですが、虫は苦手です。

    3

    その他害虫駆除

    綾瀬 愛梨さん 2016.11.21

    部屋の中はあまりきれいではないのですが、虫は苦手です。片付けや掃除をもっとこまめにすれば害虫に出会わないという訳でもなく、困っていました。見積もりを出していただき、どのような作業を行うかなど分かりやすい説明も良いものでした。薬を散布した後に、虫の死骸などの対処もしていただけて、行き届いた配慮に感動しました。また虫の事で悩むことがあれば、相談したいです。

  • 庭まわりによく害虫を見かけていたので、家の中に入ってきてしまっては困るので、株式会社日本環境ビルテックさんに害虫駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    明石家 まひるさん 2016.11.20

    庭まわりによく害虫を見かけていたので、家の中に入ってきてしまっては困るので、株式会社日本環境ビルテックさんに害虫駆除を依頼しました。姿を見るだけでも嫌だったので、スピーディーに対応していただき、駆除していただくことができて助かりました。来ないようにする対策も教えて頂けたので実践してみたいと思います。

  • 管理しているマンションの広場に大量のゴキブリが発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    宮本 寛治さん 2016.11.17

    管理しているマンションの広場に大量のゴキブリが発生しました。『株式会社日本環境ビルテック多摩支店』に連絡して駆除作業を依頼しました。広場のゴミ箱には残した食べ物が捨ててあり、そこに集まっていました。作業員の方が迅速に駆除作業をしてくれたおかげで被害が広がらずに済みましたが、今後はもっと警戒しなければならないなと思いました。

  • 株式会社日本環境ビルテック多摩支店さんは初めてでしたが、害虫駆除を依頼することにしました。

    3

    その他害虫駆除

    石黒 禄郎さん 2016.11.16

    株式会社日本環境ビルテック多摩支店さんは初めてでしたが、害虫駆除を依頼することにしました。飲食店が多い環境もあってかゴキブリが多くでるようになりました。家族揃って苦手なこともあり、駆除してもらいましたが、嫌な顔をされることもなく親切な対応でした。卵なども含め駆除していただけましたし、対策等のアドバイスもしていただけました。

  • 我が家に突如ネズミが現れたので、驚きました。

    4

    その他害虫駆除

    藤井 璃奈子さん 2016.11.15

    我が家に突如ネズミが現れたので、驚きました。多摩にあるネズミ駆除をしてくれる業者にすぐ連絡を入れて、当日中に我が家へスタッフがやってきてくれました。調べてもらうとネズミは一匹だけではなく、数匹程度いることが確認されたので、すぐトラップを仕掛け、薬剤等を巻いて駆除作業に取り掛かってくれました。おかげでネズミは我が家からいなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック多摩支店(府中市)
住所
東京都府中市新町3丁目9-37-102
営業時間
定休日
住所
東京都府中市新町3丁目9-37-102
営業時間
定休日