株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県に住んでいた時の家では、害虫の被害に悩む時期がありました。

    5

    その他害虫駆除

    落合 育二さん 2016.10.23

    千葉県に住んでいた時の家では、害虫の被害に悩む時期がありました。見るだけでも嫌でしたので、早く駆除してくれる業者を探していました。そしてこちらの業者を見つけたので依頼してみることにしました。こちらの業者さんは、とても優しい感じの人ばかりでしたので安心しました。おかげでとてもいい時間が過ごせましたので感謝しました。

  • 我が家の庭は草花が茂っていて、昆虫もよく見かけていましたが、最近大きなムカデが出るようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    マツサキ タメイチロウさん 2016.10.16

    我が家の庭は草花が茂っていて、昆虫もよく見かけていましたが、最近大きなムカデが出るようになりました。うちは小さな子どももいるので刺されたら大変と、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。スタッフさんはうちの庭の花壇や畑など、ムカデの好む土の多い所を中心に駆除作業をしてくれました。それ以降、ムカデは見ていないので駆除は成功したようです。

  • 下水道からだと思うのですが、部屋の中に何回か異臭が漂うことがありました。

    4

    その他害虫駆除

    西浦 景子さん 2016.10.15

    下水道からだと思うのですが、部屋の中に何回か異臭が漂うことがありました。こぼし汁でもあるのかなと思い掃除しましたが何もありません。そこで業者にきてもらって全部調べてもらうこととしました。すぐに駆けつけてくださり調べてくださったところ、やはり下水道周りに虫が繁殖しているとの事でした。すぐに消毒してくれて、事なきを得ました。ありがとうございました。

  • ある日台所で大きなムカデを目撃しました。

    3

    その他害虫駆除

    ホンマ ヒロエさん 2016.10.11

    ある日台所で大きなムカデを目撃しました。しかしその時は取り逃がしてしまい、それからというもの、そのムカデに怯えながら生活する事になりました。あのムカデが眠っている間に身体を這い回ったり、噛み付かれたりするのではないかと考えてしまい、夜もおちおち眠れませんでした。そこで佐倉市で評判のよかったこちらの業者に依頼して、取り逃がしたムカデを捕獲してもらいました。おかげさまで、ぐっすり眠れるようになり感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日