三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、床下浸水の被害に合いました。

    5

    その他害虫駆除

    大森 誠治さん 2016.11.27

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、床下浸水の被害に合いました。床下浸水してしまうとシロアリ被害が発生しやすくなると聞き、三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所に相談しました。床下にシロアリの痕跡は見つかりませんでしたが、衛生害虫のコロニーが見つかりましたので、駆除してもらいました。庭の枯木にシロアリが生息していることも判明し、駆除してもらいました。散布された薬剤には、殺虫効果と防除効果が備わっているといわれましたので、現在は安心しています。

  • 生活している環境に対して、定期的に害虫が発生しており、その際には自分で駆除を行っていました。

    4

    その他害虫駆除

    中原 妃里さん 2016.11.22

    生活している環境に対して、定期的に害虫が発生しており、その際には自分で駆除を行っていました。しかしあまりにも大量に発生してしまって、自分では退治する事ができなくなったので、この業者に依頼しました。優秀なスタッフがテキパキと行動してくれて、悩まされていた害虫を素早く駆除してもらう事ができたので、安全な環境を取り戻す事ができました。

  • 床下がシロアリ被害にあって駆除しなければと思い、御社をインターネットで見つけまずは点検しましょうとすぐに現場へ駆けつけて頂きました。

    5

    その他害虫駆除

    Ishigakiさん 2016.11.20

    床下がシロアリ被害にあって駆除しなければと思い、御社をインターネットで見つけまずは点検しましょうとすぐに現場へ駆けつけて頂きました。狭い床下ですが被害箇所を写真に撮って説明して頂き、見積金額も納得できるものでしたので駆除作業を依頼しました。作業前・作業後としっかり説明して頂き、作業もとても一生懸命やっておられました。

  • 家にゴキブリの姿が目立つようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    浜田 隼士さん 2016.11.12

    家にゴキブリの姿が目立つようになりました。どこかに巣があるに違いないと思ったのですが、ゴキブリが苦手なので、専門業者に駆除をお願いすることにしました。業者を見つけて連絡すると3日後に来てくれました。薬剤などを使用しながら、ゴキブリを全滅させてくれました。死骸などもキレにかたづけてくれたので、とても助かりました。

  • フローリングの表面に粉末状の蓄積物が発生しているのを見かけました。

    5

    その他害虫駆除

    風間 奈央さん 2016.11.10

    フローリングの表面に粉末状の蓄積物が発生しているのを見かけました。掃除をしたところ、再び同じ場所に発生したため三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所に相談しました。床下にシロアリの蟻道が見つかり、シロアリが生息していることも判明しましたので、駆除してもらいました。木造建築の古い一戸建てなので、いずれはシロアリ対策をしなければと考えていた矢先でしたので、現在は駆除と防除が完了しましたので安心して暮らせています。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日