環境サポートシステム株式会社(水戸市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は夜になると天井裏にネズミが走り回ってうるさく、駆除したいと思い業者を検索しました。

    5

    その他害虫駆除

    柏木 麻由子さん 2016.12.27

    我が家は夜になると天井裏にネズミが走り回ってうるさく、駆除したいと思い業者を検索しました。御社が一番いい対応で、駆除に来られたスタッフさんも明るく元気な方で、工事内容や工程もしっかり説明して頂き安心して作業を任せる事ができました。作業後はネズミの足音も無くなり夜はノンビリと寝られるようになりました。

  • 以前から自宅に害虫がいたので悩まされていました。

    5

    その他害虫駆除

    朝倉 莉沙さん 2016.12.24

    以前から自宅に害虫がいたので悩まされていました。そこで、思い切って業者の方に依頼して駆除してもらうことにしました。こういう依頼は初めてだったのですが、思っていたよりお金がかからなかったのが良かったです。助かりました。対応も丁寧だったと感じました。害虫のこともしっかりくじょしてくれたので依頼してよかったです。

  • ガーデニングが趣味なのですが、アブラムシが育てている花に付いているのを見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    遠山 満さん 2016.12.23

    ガーデニングが趣味なのですが、アブラムシが育てている花に付いているのを見つけました。このままでは花が病気になってしまうと思い、業者の方に駆除をお願いしたらきれいに駆除してくれました。料金はそれほど高くはなく、花に影響が出ない安全な方法なのでとても助かりました。また害虫に困ったらお願いしようと思います。

  • 庭の草むしりの際にアシナガバチに刺されてしまい、駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    Haradaさん 2016.10.13

    庭の草むしりの際にアシナガバチに刺されてしまい、駆除をお願いしました。巣があるのは知っていたのですが、時に巣をいじったりしなければ攻撃してくることはないだろうと思って、油断していました。実際に刺されて危ないものだと感じました。作業は素早く行われて、あっという間に終わりました。市販のスプレーなどを使い自分でやることも検討したのですがお願いして良かったです。

  • 多くのゴキブリが発生してしまって、とても困ってしまう状況が発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    椎名 あいさん 2016.10.10

    多くのゴキブリが発生してしまって、とても困ってしまう状況が発生してしまいました。しかしこの業者に依頼する事で、多くのゴキブリを一気に駆除する事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。駆除だけではなく、今後ゴキブリが発生しないように対策もしっかりと行ってくれたので、精神的にも大きく安心する事ができました。

対応エリア

基本情報

環境サポートシステム株式会社(水戸市)
住所
茨城県水戸市本町2丁目11-11
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市本町2丁目11-11
営業時間
定休日