三共消毒株式会社郡山支店(郡山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の勝手口辺りから羽アリを見かけるようになったので、シロアリがいるかどうか診断していただき、除去しました。

    5

    その他害虫駆除

    北村 勇さん 2016.12.13

    台所の勝手口辺りから羽アリを見かけるようになったので、シロアリがいるかどうか診断していただき、除去しました。また床下を見てもらったところ、湿気、特に台所がすごいということなので、駆除の他にも湿気対策もしていただきました。いろいろためになる話も聞かせてもらい参考になりました。本当にありがとうございました。

  • 先日のことですが家でくつろいでいたら何かが足にくっつきまして正体はなんと小さいゴキブリでした。

    4

    その他害虫駆除

    長友 一恵さん 2016.12.12

    先日のことですが家でくつろいでいたら何かが足にくっつきまして正体はなんと小さいゴキブリでした。もう大きな悲鳴とパニックで泣き出してしまいました。すぐに専門業者さんにきてもらって他にもゴキブリが潜んでいないか徹底的に見てもらいました。幸いなことにゴキブリはあの一匹だったらしく一応専門の薬剤を散布してもらって本当に安心して生活することができています。

  • 自宅の台所周辺で、動物が食べ物を漁るようになってしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    滝田 洋さん 2016.11.30

    自宅の台所周辺で、動物が食べ物を漁るようになってしまいました。自分では解決できないし、怖かったので専門家にお願いしました。お願いした日時の通りに自宅にきていただき、作業をしてもらいました。専門家ならではの目線で問題解決していただけてたすかりました。駆除のあとのアドバイスまでもらえたのでとても心強く、大変助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

三共消毒株式会社郡山支店(郡山市)
住所
福島県郡山市堤2丁目37
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市堤2丁目37
営業時間
定休日