株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • このところ家の周りで羽アリをよく見かけており、もしやと思い日本衛生センターさんに調べてもらったところ自宅床下にシロアリが巣食っていました。

    5

    その他害虫駆除

    梅原 薫さん 2016.12.31

    このところ家の周りで羽アリをよく見かけており、もしやと思い日本衛生センターさんに調べてもらったところ自宅床下にシロアリが巣食っていました。確かな知識と豊富な経験を持つスタッフさんに駆除をお任せする事が出来て良かったです。5年間の保証がついているのも安心ですね。また、調査や見積もりが無料で出来るところも素晴らしいと思います。

  • 家に出現する害虫に悩んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    岩間 美智子さん 2016.10.17

    家に出現する害虫に悩んでいました。ゴキブリやムカデ、クモなどは虫嫌いにとってできるだけ見たくないです。築年数が経過した家なので仕方ありませんが、何とかしたいと思っていました。そんな時に発見したのが害虫駆除業者の株式会社日本衛生センターです。色々な害虫を駆除してもらったので費用は安くなかったです。しかし、害虫は減ったので満足しています。

  • この業者のスタッフは、発生した害虫に対して、一生懸命対応してくれたので凄く満足しています。

    4

    その他害虫駆除

    フクシマ エイキさん 2016.10.10

    この業者のスタッフは、発生した害虫に対して、一生懸命対応してくれたので凄く満足しています。かなりの数が発生していましたがこの業者が徹底的に排除してくれたので、素晴らしい結果を得る事ができました。その後の生活で一切害虫に悩まされないで済むようになったので、害虫駆除を一生懸命行ってくれて、心の奥底から感謝をしています。

対応エリア

基本情報

株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日