株式会社ハウスクリニック松山(松山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床下でシロアリを発見したので、株式会社ハウスクリニック松山さんに電話をして来てもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    増井 たまきさん 2016.12.29

    床下でシロアリを発見したので、株式会社ハウスクリニック松山さんに電話をして来てもらいました。詳しく床下を検査してもらうと、想像以上の数のシロアリが居て驚きました。とにかくすべて駆除してくださいとお願いし、スタッフの方に床下すべて消毒してもらったので安心です。もう少しで床下が使い物にならなくなるところでした。

  • 株式会社ハウスクリニック松山さんにシロアリ駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    堤 慶二さん 2016.12.24

    株式会社ハウスクリニック松山さんにシロアリ駆除をお願いしました。駆除の内容自体は他の業者と大差はないとお思いますが、全体的に対応が丁寧でした。問い合わせはメールでも気軽に行えますし、事前調査の報告も分かりやすく丁寧に説明してくれました。もちろんこちらの質問にもしっかりと答えてくれましたし、駆除にあたって疑問点がなかったのが非常に良かったです。

  • ゴキブリが出るので見つけた時は積極的に駆除していました。

    3

    その他害虫駆除

    北原 里穂さん 2016.12.21

    ゴキブリが出るので見つけた時は積極的に駆除していました。しかし、発見と駆除の繰り返しに嫌気が差し、本格的な駆除を検討しました。ゴキブリ駆除のグッズは色々販売されていますが、専門家に行ってもらった方が効果が高い気がしました。株式会社ハウスクリニック松山にゴキブリ駆除を頼んでみたところ、長かったゴキブリとの格闘が終了しました。

対応エリア

基本情報

株式会社ハウスクリニック松山(松山市)
住所
愛媛県松山市保免上2丁目1-18
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市保免上2丁目1-18
営業時間
定休日