株式会社景匠館四国営業所(高松市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暑い季節になってから、キッチンにゴキブリが出没するようになってしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    村松 和久さん 2016.10.27

    暑い季節になってから、キッチンにゴキブリが出没するようになってしまいました。毎日のように出るので、食事の用意や片付けが落ち着いて出来ません。こちらの業者さんがゴキブリ駆除をして下さると知ったので、思い切って依頼してみることにしました。業者の方はまずキッチンを調べ、食器棚の裏に巣があるのを見つけてくれました。すべて駆除してくれたのでこれで安心です。

  • 実家の前の溝から小バエが大量発生していたので、『株式会社景匠館四国営業所』に駆除の依頼をしました。

    4

    その他害虫駆除

    田中 三郎さん 2016.10.26

    実家の前の溝から小バエが大量発生していたので、『株式会社景匠館四国営業所』に駆除の依頼をしました。大量発生していたこのハエはチョウバエという種類のものらしく、じめっとした場所で発生する特徴があるようでした。業者の方は正確な発生源の特定を急ぎ、これ以上大量発生が起きないように速やかに対処してくれました。

  • 私は高松市の仏生山に住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    寺島 麻由子さん 2016.10.24

    私は高松市の仏生山に住んでいます。小さい山があり、かなりの数のトビズムカデが出てきた事がありました。怖くなった私はこちらの業者に駆除を依頼しました。トビズムカデによく聞く薬剤を利用したため、駆除を依頼してからは全く出なくなりました。リーズナブルな料金だったので助かりました。次回もこちらの業者に依頼します。

  • 香川県高松市にある株式会社景匠館四国営業所さんに害虫の駆除を依頼したのですが、きちんと害虫の種類を把握してくれて、それぞれの害虫に適した方法で駆除してくれました。

    4

    その他害虫駆除

    西口 隆之介さん 2016.10.23

    香川県高松市にある株式会社景匠館四国営業所さんに害虫の駆除を依頼したのですが、きちんと害虫の種類を把握してくれて、それぞれの害虫に適した方法で駆除してくれました。おかげできちんとスピーディーに害虫を駆除出来たので、精神的に本当に楽になりました。また害虫が出て来たら駆除を依頼すると思います。今回は本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社景匠館四国営業所(高松市)
住所
香川県高松市伏石町2137-18
営業時間
定休日
住所
香川県高松市伏石町2137-18
営業時間
定休日