株式会社環境クリエイト(岡山市南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前から我が家には野良ネズミが住み着いており、非常に困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    下田 れいなさん 2016.11.15

    数か月前から我が家には野良ネズミが住み着いており、非常に困っていました。自分たちで捕獲するのも嫌でしたので、業者に連絡を入れて我が家に来てもらいました。スタッフの人は丁寧に我が家の事情を聞いてくれ、さらに野生のネズミが侵入しそうなところに毒餌を巻いたり、トラップを仕掛けて野良ネズミをつかえたりと我が家にいる野良ネズミを一気に捕まえてくれました。

  • 自宅周辺は自然が多いので、たまに蜂を見かけることはありましたが気にしていませんでした。

    3

    その他害虫駆除

    川崎 大さん 2016.11.13

    自宅周辺は自然が多いので、たまに蜂を見かけることはありましたが気にしていませんでした。ただテレビで蜂は同じ場所に巣を作ることが多く、駆除しないと被害が出る可能性があると知り業者のかたに相談することにしました。実際に庭の一角に巣が2つほどあり、放置しない方がよいとアドバイスを頂き駆除をお願いしました。誰かが刺されてからでは遅いのだと改めて思いました。適切なアドバイスをくれた業者の方には感謝しています。

  • 最近お風呂場でゴキブリが頻繁にあらわれるようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    磯村 詩織さん 2016.11.11

    最近お風呂場でゴキブリが頻繁にあらわれるようになりました。お風呂を掃除しようと浴室に入ると必ず遭遇するほどです。何をしてもいっこうにいなくなる気配はないので、駆除業者に相談しました。普段は見えない場所に、壁に亀裂が入り、その壁の中に入りこんでいるということがわかりました。壁に薬剤を注入してもらい、他の亀裂部分にも丁寧にコーティングしてもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境クリエイト(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日