株式会社リースキン岡山(岡山市中区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    天野 ケンイチさん 2016.12.23

    木造建築の一戸建てに住んでいます。毎日しっかり掃除をしているのに不快な匂いを感じるようになり、株式会社リースキン岡山に相談しました。匂いの原因は衛生害虫のゴキブリだと判明しましたので、駆除を依頼しました。床下で発見されたゴキブリのコロニーは除去していただきました。すべての衛生害虫に対して効果を発揮する薬剤を散布していただきました。ゴキブリを家の中で見かけなくなり、効果の持続性も実感しています。

  • 家にゴキブリがいきなり出ました。

    5

    その他害虫駆除

    横田 淳さん 2016.12.19

    家にゴキブリがいきなり出ました。気持ちが悪いので、すぐに業者さんに依頼しました。家に来てくれた方は、家の隅々まで見て下さりました。するとゴキブリの糞があるとのこと。すぐに本格的な駆除と予防をお願いしました。後日再び来て下さり、隙間をふさいでもらいました。ゴキブリ調査用トラップも置いてくださりましたが、その後は全く見なくなりました。これでゴキブリが出ることを心配することなく安心して暮らせそうです。どうもありがとうございました。

  • マンションに暮らしているのですが、ゴキブリが発生して困りましたので、株式会社リースキン岡山に相談しました。

    4

    その他害虫駆除

    北原 あさみさん 2016.12.18

    マンションに暮らしているのですが、ゴキブリが発生して困りましたので、株式会社リースキン岡山に相談しました。屋外からゴキブリが侵入してきたと感じていたのですが、キッチンとバスルームの天井裏にゴキブリのコロニーが発見されました。害虫駆除をしてもらってからは、ゴキブリを見かけなくなり、害虫の防除効果も実感できています。

対応エリア

基本情報

株式会社リースキン岡山(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区中井3丁目10-13
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区中井3丁目10-13
営業時間
定休日