株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 建築してから時間が経過しているため、害虫の出現する家になってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    木内 七世さん 2016.10.20

    建築してから時間が経過しているため、害虫の出現する家になってしまいました。カメムシやクモが多くなったことも気になりますが、最も気になったのはゴキブリが多くなったことです。ゴキブリの影響で自宅でゆっくり過ごせなくなったので、トータルクリーンサービスへ駆除を申し込みました。害虫駆除は予想していた以上に効果的だったようで、ゴキブリや他の害虫も出現していません。

  • アパートを所有しているのですが、改装をする際に害虫駆除と予防を業者に依頼することにしました。

    5

    その他害虫駆除

    イカラシ イワミさん 2016.10.14

    アパートを所有しているのですが、改装をする際に害虫駆除と予防を業者に依頼することにしました。配管などの配置なども相談しながら、アパート全体の駆除をしてくれました。予防などの作業内容はアパート全体でとても大変でしたが、私の要望をふまえながら最後までよくやってくれたと思います。サービス内容や対応などしっかりしている業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保400-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保400-3
営業時間
定休日