株式会社ケーエム・ホームケアーサービス(和歌山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 発生している害虫を駆除してくれただけではなく、対策もしっかりと行ってもらう事ができたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    五十嵐 愛子さん 2016.12.12

    発生している害虫を駆除してくれただけではなく、対策もしっかりと行ってもらう事ができたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。費用もかなり節約する事ができて、しっかりと実施してもらう事ができたので満足しています。依頼してからあっという間に害虫駆除と対策を行ってくれたので、精神的に安心する事ができました。

  • 中古のマンションに引っ越してきたのですが、ゴキブリがとても多く出るのです。

    4

    その他害虫駆除

    佐々木 奈々さん 2016.12.11

    中古のマンションに引っ越してきたのですが、ゴキブリがとても多く出るのです。市販のゴキブリ対策用品を使っても効果が見えず、思い切って業者さんにゴキブリ駆除をしてもらおうと家族で決めました。プロに駆除してもらってからは、ゴキブリが激減し1ヶ月も経つと毒餌の効果なのか全く姿は見なくなりました。やはりプロは違うと実感しました。

  • 害虫のドクガが家の近くに大量発生して家の中に入ってきそうな状態にまでなったので、害虫の駆除業者を探すことにしました。

    5

    その他害虫駆除

    ヒガ カツトさん 2016.11.29

    害虫のドクガが家の近くに大量発生して家の中に入ってきそうな状態にまでなったので、害虫の駆除業者を探すことにしました。ドクガを駆虫してくれて和歌山市まで対応に来てくれる業者に来てもらったところ、作業が数分で終わった格安の出張料金にて工事を完了させてくれました。また何かあったら同じ業者にお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ケーエム・ホームケアーサービス(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市塩屋1丁目5−13
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市塩屋1丁目5−13
営業時間
定休日