株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、庭でガーデニングをしていると、スズメバチが飛んできて刺されそうになりました。

    5

    その他害虫駆除

    平田 正義さん 2016.12.18

    先日、庭でガーデニングをしていると、スズメバチが飛んできて刺されそうになりました。庭を確認してみるとスズメバチの巣があることがわかり、神戸市兵庫区の株式会社ポート衛研にスズメバチの駆除を依頼しました。駆除をしてくれた株式会社ポート衛研の担当者は、手慣れた作業でスズメバチの巣を取り除いてくれたので、安心することができました。

  • 家の中で床が柔らかいところがあったので気になって株式会社ポート衛研へ依頼し、床下を検査してもらうことになりました。

    5

    その他害虫駆除

    中里 優一さん 2016.12.12

    家の中で床が柔らかいところがあったので気になって株式会社ポート衛研へ依頼し、床下を検査してもらうことになりました。すると床下にはシロアリがいたことで木を食べられており弱くなっていたことで柔らかくなっているといわれ、株式会社ポート衛研にそのままシロアリ駆除をお願いしたらすっきりと退治してもらえました。

  • リビングのソファーの上にムカデがいました。

    5

    その他害虫駆除

    阿部 宏さん 2016.11.30

    リビングのソファーの上にムカデがいました。慌てて殺虫スプレーをかけましたが、逃げられました。まだ、自宅の中にいるのかと思ったら、とても気持ち悪いです。早めに対処すべきですから、株式会社ポート衛研に連絡しました。すぐに自宅に来て見積もりを出してくれましたが、思ったより安価でしたから害虫駆除を申し込みました。迅速な対応に感謝しました。敷地内を細かく点検してもらったら、縁の下にムカデの巣がありました。徹底的に除去して、駆除剤を散布してもらいましたから安心しました。おかげで、現在はムカデを見かけません。

対応エリア

基本情報

株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区)
住所
兵庫県神戸市兵庫区熊野町4丁目2-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区熊野町4丁目2-4
営業時間
定休日