株式会社関西ビルテック(松原市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除をこの業者に実施してもらう事で主に二つの利点を実感する事ができたので満足しています。

    4

    その他害虫駆除

    江川 広司さん 2016.12.22

    害虫駆除をこの業者に実施してもらう事で主に二つの利点を実感する事ができたので満足しています。まず駆除後はあれほど悩まされていた害虫が一切発生しなくなったので、安全な空間を手に入れる事ができました。二つ目は害虫が一切発生しなくなったので、精神的に安心感を獲得する事ができ、楽をする事ができたのが嬉しかったです。

  • 我が家の庭は道路に面していて、バス停もあります。

    4

    その他害虫駆除

    梅本 慢太郎さん 2016.12.21

    我が家の庭は道路に面していて、バス停もあります。ちょうど庭木を植えているところにバス停があるのですが、知らない間に庭木に大量の毛虫が発生していました。バスを待つ人たちの近くに落ちてくることがあったようで、バス会社から連絡がありました。慌てて外に出てみてみると、大量の毛虫が落ちています。急いで駆除業者に依頼をし、薬剤を撒いて駆除してもらいました。たくさんの人に迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

  • キッチンのまわりや、シンクの下の収納部分などに、小豆ほどの大きさの虫が発生するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    田口 優一さん 2016.12.19

    キッチンのまわりや、シンクの下の収納部分などに、小豆ほどの大きさの虫が発生するようになりました。調べてみるコクゾウムシだとわかりました。米を放置することで発生するとかいてありましたが、そのようなことはしていないのに、なぜ出るのだろうと不思議でした。バルサンをたいても出てくるので、害虫駆除の業者に依頼しました。コクゾウムシを掃除機ですべて吸い込み、隅々に薬剤を塗布してもらい、空間にも噴霧してもらいました。今のところ発生していないので、いなくなったようです。

  • アパートに住んでいるのですが、台所にちょくちょくゴキブリをみるようになって気持ち悪くなったので、松原市まで来てくれる業者さんを探し、この業者さんにゴキブリ駆除の依頼をしました。

    4

    その他害虫駆除

    加藤 朝陽さん 2016.12.18

    アパートに住んでいるのですが、台所にちょくちょくゴキブリをみるようになって気持ち悪くなったので、松原市まで来てくれる業者さんを探し、この業者さんにゴキブリ駆除の依頼をしました。すぐにアパートまで来てくれて作業のほうにとりかかってくれました。駆除のほうの効果はそれ以来あまりゴキブリをみかけなくなったようになったので効果があったのだと感じます。

対応エリア

基本情報

株式会社関西ビルテック(松原市)
住所
大阪府松原市大堀2丁目13-9
営業時間
定休日
住所
大阪府松原市大堀2丁目13-9
営業時間
定休日