株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置付近に害獣がいることに気がついた時には、ものすごくショックでした。

        4

        その他害虫駆除

        高樹 まひるさん 2016.12.28

        物置付近に害獣がいることに気がついた時には、ものすごくショックでした。どんなにキレイな住まいにいたとしても、害獣があらわれたら気分はネガティブになってしまいます。株式会社昭和リーブス丹後支店は、最高クラスの実力を持つことで知られる業者です。卓越した技術力で他社を圧倒しています。今回も完璧な駆除でした。

      • 掃除は念入りにしていたはずなのに、ゴキブリが大量に発生してしまいました。

        3

        その他害虫駆除

        田口 努さん 2016.12.26

        掃除は念入りにしていたはずなのに、ゴキブリが大量に発生してしまいました。ホームセンターで駆除用品を色々買ってきて試してみましたが今一効果がありません。その為家族で話し合い、業者にお願いすることになりました。業者さんは薬剤を散布してしっかりと駆除してくださいました。思った以上に時間も料金もかからなかったので満足しています。

      • 飲食店を経営しているのですが、夏場を中心に毎年蛾やカメムシなどが夜になると多く集まってきて困っていました。

        5

        その他害虫駆除

        森岡 あさみさん 2016.12.19

        飲食店を経営しているのですが、夏場を中心に毎年蛾やカメムシなどが夜になると多く集まってきて困っていました。特にカメムシは臭いも出しますし、お店のイメージダウンも心配です。そこで少し前に昭和リーブスさんに頼んで、蛾やカメムシなどの害虫駆除をお願いしました。最初に被害や発生状況を調べてもらい、その後忌避剤などを置いてもらいました。効果もてきめんで、おかげで害虫も寄り付かなくなりました。丹後市の中でも優秀な害虫駆除業者だと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)の会社概要

      住所 京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
      電話番号 0120-647575
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL