株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリなどの害虫対策に困っている方へ是非知っておいて欲しい業者があります。

    5

    その他害虫駆除

    諏訪 れいなさん 2016.12.31

    シロアリなどの害虫対策に困っている方へ是非知っておいて欲しい業者があります。それは株式会社今村化学工業白蟻研究所という会社です。シロアリ駆除を専門にしているため長年の実績とノウハウがあり、信頼できる会社です。無料で現地調査をやってくれますので、家の構造やシロアリの生態を熟知した作業員に診断してもらうことをオススメします。

  • 梅雨のある日、柱の近くに羽のついたアリを発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    大崎 誠一さん 2016.11.15

    梅雨のある日、柱の近くに羽のついたアリを発見しました。なんだろうと思ったら、柱の下の方が崩れている事に気付きました。シロアリが家に巣くっている事に気付き、慌ててシロアリ専門の業者に駆除の依頼をしました。業者さんは家の中をしっかりと点検し、シロアリがいる場所に念入りに薬剤を散布して駆除してくれました。シロアリはいなくなったようなのでほっとしました。

  • 嫌な虫が大量発生してしまったので、こちらで駆除をお願いすることにしました。

    3

    その他害虫駆除

    狩野 まさみさん 2016.10.21

    嫌な虫が大量発生してしまったので、こちらで駆除をお願いすることにしました。お願いしてから実際にお仕事をしていただくまでが、スムーズだったので、こちらからしたら助かりました。実際に作業してくださったスタッフの方が本当に親切で、またお願いしたいなと思うほどでした。その後、虫もすっかりいなくなり、快適な生活を取り戻しました。

  • シロアリの被害に悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、シロアリを徹底的に駆除する事ができたので満足しています。

    5

    その他害虫駆除

    田村 桃子さん 2016.10.10

    シロアリの被害に悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、シロアリを徹底的に駆除する事ができたので満足しています。特に家に発生するダメージを最小限に抑える事ができた為、この業者に依頼してよかったです。今後シロアリが発生しないように色々と対処してもらって、快適な環境を作ってくれた業者でもありました。

対応エリア

基本情報

株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日