株式会社クリーン・アウト名古屋営業所(名古屋市中区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近の雨の影響か駐車場の天井付近に、大量の蛾が住み着いてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    塚原 朝香さん 2016.11.23

    最近の雨の影響か駐車場の天井付近に、大量の蛾が住み着いてしまいました。朝はそれほどでもないのですが、夕方になると飛び回るので困っています。どうしたものかと悩んだ末、業者に駆除の依頼をすることにしました。訪れた業者に駐車場を見てもらうと、1匹残らず処理するには1時間近くかかるかもしれないですと言うのでお任せしました。業者はマスクのようなものを被り、駆除作業を丁寧に行っていきました。約1時間後、作業完了しましたと報告してくれたので、お疲れ様でしたと答えました。

  • 久しぶりに実家に帰るとムカデやらハチやら害虫が沢山いたので、さすがにこれは駆除した方がいいだろう、と思い業者に害虫駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    小池 くるみさん 2016.11.21

    久しぶりに実家に帰るとムカデやらハチやら害虫が沢山いたので、さすがにこれは駆除した方がいいだろう、と思い業者に害虫駆除をお願いしました。かなり入念に作業して頂いたので、害虫の数はかなり減りました。効果には満足しています。ただ結構な費用はしました。無理を言ったので仕方がないとは思いますが、もう少し安ければ言うことなしでした。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン・アウト名古屋営業所(名古屋市中区)
住所
愛知県名古屋市中区錦2丁目5−31
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中区錦2丁目5−31
営業時間
定休日