株式会社昭和消毒(浜松市西区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭作業をしているときに自宅の外壁にシロアリを発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    竹下 雅彦さん 2016.10.25

    庭作業をしているときに自宅の外壁にシロアリを発見しました。よくよく見ると大量に発生していました。実際に見たのは初めてだったのですが、業者にお願いして早めに対応した方が良いと聞いたことがあったのでこちらにお願いしました。浜松市内で探していたので良かったです。すぐに対応してくださり助かりました。ありがとうございました!

  • 昔違う業者に害虫駆除を頼んだことがありましたが、その際にあまり効果がなく意味がないのかなと思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    末永 ひろみさん 2016.10.23

    昔違う業者に害虫駆除を頼んだことがありましたが、その際にあまり効果がなく意味がないのかなと思っていました。しかし今回昭和消毒に害虫駆除を依頼して、そのイメージは大きく変わりました。作業もスムーズで、駆除後は一切出てこなくなりました。お金を出してでも依頼した価値があったと思えたので、本当によかったです。

  • この業者を利用して害虫駆除を実施してもらったのですが、素早い対応を実施してくれたので助かりました。

    4

    その他害虫駆除

    河村 妃里さん 2016.10.19

    この業者を利用して害虫駆除を実施してもらったのですが、素早い対応を実施してくれたので助かりました。苦手な害虫が発生してしまった所、この業者は徹底的に実施してくれたので、その後は一切害虫が発生しなくなりました。費用もお手頃な金額で済ませる事ができたので、この業者に害虫駆除を依頼する事ができて、満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和消毒(浜松市西区)
住所
静岡県浜松市西区馬郡町230-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市西区馬郡町230-1
営業時間
定休日