株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅からシロアリのような虫がいっぱい出てきたので業者に相談しました。

    4

    その他害虫駆除

    相沢 ケンイチさん 2016.10.30

    自宅からシロアリのような虫がいっぱい出てきたので業者に相談しました。とりあえず自宅の様子を調査して頂き、シロアリの被害が確認されたので駆除を行ってもらいました。突然のことだったので不安があったのですが、説明が丁寧であったことや入念な作業のおかげで安心することが出来ました。全体的に対応が良く、頼りになる業者だったと思います。

  • 害虫駆除を依頼するのは初めてでしたが、電話での対応もとても親切でした。

    5

    その他害虫駆除

    秋山 かおりさん 2016.10.27

    害虫駆除を依頼するのは初めてでしたが、電話での対応もとても親切でした。ゴキブリ等が非常に多く、食器棚の中を歩いていたこともあり衛星的にも心配でした。依頼してきてもらいましたが、原因として隙間がとにかく多いとわかりました。古い建物のためできる限り塞いでもらい、薬剤を置くなどの対策も行ってくれました。駆除も丁寧でよかったです。

  • ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど最高の仕事をしてもらえたなと感じました。

    4

    その他害虫駆除

    玉田 美佐さん 2016.10.24

    ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど最高の仕事をしてもらえたなと感じました。料金設定もわかりやすくて良心的だなと感じました。作業も丁寧で効果を感じましたね一度やると5年はゴキブリを見る事は無かったですね。気軽に対応をしてもらえましたし本当に良い業者だなと感じたのでおすすめの業者ですね。問い合わせも親切でしたよ。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝2丁目15-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝2丁目15-1
営業時間
定休日