株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所(岐阜市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の周りには小さい排水溝があるのですが、そこから大量のチョウバエが発生したことがありました。

    5

    その他害虫駆除

    浜田 莉央さん 2016.10.25

    自宅の周りには小さい排水溝があるのですが、そこから大量のチョウバエが発生したことがありました。チョウバエ自体は自宅の中にまで被害はありませんでしたが、このままにはしておけないので害虫駆除をお願いすることにしました。ここの業者のかたは排水溝の全部の蓋を開けて、隅々まで駆除を行ってくれました。同時に予防処置なども行ってくれて、終始丁寧な作業をしてくれました。費用は特別安いという感じはしませんでしたが、作業内容や対応などは素晴らしかったです。

  • 気候が暖かくなる3月頃から、小さな茶色いゴキブリがあらわれるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    藤島 大五郎さん 2016.10.24

    気候が暖かくなる3月頃から、小さな茶色いゴキブリがあらわれるようになりました。退治しても何度も出てくるので、害虫駆除業者にゴキブリ駆除を依頼しました。すぐに駆けつけてくれ、いろいろみてもらうと、家電製品の後ろがゴキブリのすみかとなっていました。すみかは一気に処理してもらい、外から侵入できないように壁の穴や隙間を埋めてもらったところ、ゴキブリはあらわれなくなりました。

  • 一年中ゴキブリが徘徊する我が家には、部屋の隅に必ず粘着シートがあるほどゴキブリに悩まされていました。

    5

    その他害虫駆除

    手島 徹さん 2016.10.22

    一年中ゴキブリが徘徊する我が家には、部屋の隅に必ず粘着シートがあるほどゴキブリに悩まされていました。来客時にも出てくるゴキブリに、お客さんも言葉を失うほどでした。ひどい状態を知っていた友人からの紹介で駆除をお願いしました。料金を教えてもらった時にこんなに安いのと驚きました。低価格でしたが、作業に来てくれた方の対応も丁寧でとても感じが良かったので、またお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市西川手7丁目27
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市西川手7丁目27
営業時間
定休日