株式会社モスコム(新宿区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 7件

★5
1件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の広い戸建住宅に暮らしているのですが、庭木に虫が沢山くっつくようになっていました。

    3

    その他害虫駆除

    風間 翔太さん 2016.12.22

    庭の広い戸建住宅に暮らしているのですが、庭木に虫が沢山くっつくようになっていました。無闇矢鱈に殺虫剤を撒いて、花に影響があると嫌なので、プロの害虫駆除業者さんに依頼することにしました。電話で問い合わせた時からとても丁寧に対応していただくことができたので、安心して任せることができました。自分でせずに依頼して良かったです。

  • 全国一ゴキブリが多い都市である東京都新宿区の会社でゴキブリが大量発生してしまったので、専門業者さんにお願いして駆除をして貰うことにしました。

    4

    その他害虫駆除

    大川 七世さん 2016.12.19

    全国一ゴキブリが多い都市である東京都新宿区の会社でゴキブリが大量発生してしまったので、専門業者さんにお願いして駆除をして貰うことにしました。依頼した会社は株式会社モスコムさんです。インターネットで見つけて料金も想定内に収まりそうだったのでお願いすることにしました。作業は丁寧な感じで安心してお任せすることが出来ました。お勧めできる業者さんだと思います。

  • 自宅の庭からたくさんのムカデなどの害虫が見つかりました。

    4

    その他害虫駆除

    ハマダ トシオさん 2016.12.11

    自宅の庭からたくさんのムカデなどの害虫が見つかりました。そのままにしておいては良くないので駆除できる業者に駆除を頼むことにしました。駆除を頼んだのは株式会社モスコムという業者です。殺虫剤などの薬を使って害虫を駆除し、安全な状態が確認できるまで丁寧に作業をしてくれました。きれいに駆除してくれてとても感謝しています。

  • 私の家はとても古いのでゴキブリやネズミなどの害虫がたくさんいます。

    4

    その他害虫駆除

    喜多 光洋さん 2016.11.30

    私の家はとても古いのでゴキブリやネズミなどの害虫がたくさんいます。しかし最近になって私に子どもが生まれたので、子どもに害があってはいけないので株式会社モスコムに依頼をして害虫駆除をおこなってもらいました。害虫駆除の作業はとてもスムーズで、一日ほどで害虫駆除を完了してくれたのです。料金もとても良心的で満足しています。

  • 家の中に気色悪いカマドウマが何匹も発生してしまって、精神的に大きな苦痛を感じてしまう事がありました。

    3

    その他害虫駆除

    菅野 美幸さん 2016.11.21

    家の中に気色悪いカマドウマが何匹も発生してしまって、精神的に大きな苦痛を感じてしまう事がありました。自分で駆除するのはどうしても限界だったので、この業者に依頼して気色悪いカマドウマを撃退してもらいました。大小に関係なく、発生していたカマドウマを撃退してもらう事ができ、精神的に安心する事ができたので嬉しかったです。

  • 家に出る虫の中でも許せるのは蚊やハエ、テントウムシなどです。

    5

    その他害虫駆除

    平野 景子さん 2016.11.17

    家に出る虫の中でも許せるのは蚊やハエ、テントウムシなどです。一方で許せなかったのはカメムシやゴキブリです。カメムシは臭いが強烈ですし、ゴキブリは見るだけでも不快です。不快な虫の家に住み続けるのはストレスが溜まるため、モスコムに頼んで害虫駆除を実施しました。思っていたよりも効果があったようで、駆除日からは虫がほとんど発生していません。

  • 一か月ほど前から家の中で蜂を見かける様になりました。

    3

    その他害虫駆除

    小木 康文さん 2016.11.15

    一か月ほど前から家の中で蜂を見かける様になりました。それも一度や二度ではなく、何度も何度も。うちは小さな子供がいるので、刺されたら大変です。早速こちらに電話して来ていただいたのですが、調べてもらうと押入れの中に蜂の巣が。もう本当にビックリしました。早速取っていただき、これでひと安心です。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社モスコム(新宿区)
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日