株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がこの世で一番嫌いな生物がゴキブリです。

    5

    その他害虫駆除

    羽田 隆博さん 2016.12.12

    私がこの世で一番嫌いな生物がゴキブリです。「ゴキブリ」という言葉を聞くのも嫌なくらいです。そんなゴキブリが家に出てしまいました。大きくて茶色いやつです。ゴキブリが出た日は、家を飛び出し親の家に泊まりました。ゴキブリを1匹見ると、あと30匹ほど家に潜んでるというのを聞いた事があったので家に帰られなくなりました。こんな事で悩んで苦しむくらいならと業者さんに依頼する事にしました。スマホで調べて、家から住所が家から近かったので、この業者さんにお願いする事にしました。対応も丁寧で、駆除作業も素早くしていただきました。おかげで家に帰る事ができました。ありがとうございました。

  • 最近ゴキブリがよく現れるようになったので業者に駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    川口 博明さん 2016.11.29

    最近ゴキブリがよく現れるようになったので業者に駆除をお願いしました。業者に迷ったのですが、株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所を今回利用しました。業者を利用するのは初めてだったので何かと不安もあったのですが、こちらの質問にはしっかりと答えてくれていたので安心できました。作業も入念に行っていただき、以後ゴキブリは見ていません。利用して良かったです。

  • ご家庭や企業の方で害虫に困っているなら株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所がおすすめです。

    4

    その他害虫駆除

    本橋 誠治さん 2016.11.22

    ご家庭や企業の方で害虫に困っているなら株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所がおすすめです。こちらの業者は、害虫に応じた対処の仕方で駆除をしてくれます。屋内屋外に関わらず、電話一本で対応をしてくれ、困っている際にとても助かりました。迅速な対応、丁寧な作業で安心して任せる事が出来る業者です。是非ご利用してみて下さい。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日