株式会社ベストクリーンジャパン(高崎市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の側溝内に、ゴキブリが繁殖しているのを朝の散歩に行こうとした時に見つけました。

    5

    その他害虫駆除

    前田 桃子さん 2016.10.24

    庭の側溝内に、ゴキブリが繁殖しているのを朝の散歩に行こうとした時に見つけました。数が多すぎて殺虫剤での駆除が無理と見た私は、業者に来てほしいと依頼しました。家にやって来た業者に側溝内を見て頂くと、眉一つ動かさなかったのでプロだなと思いました。見積り内容に承諾したので消毒作業を始めてもらいました。業者は側溝内を丁寧に消毒すると、側溝の蓋についていたゴキブリも消毒してくれました。

  • 小さな羽のはえた虫が部屋のあちこちに飛んでいるのが気になっていました。

    5

    その他害虫駆除

    村井 憲一さん 2016.10.23

    小さな羽のはえた虫が部屋のあちこちに飛んでいるのが気になっていました。壁に止まっている数が多くて獲りきれず、掃除機で吸い取ったりしていたのですがらちがあきません。どんな虫なのかもわからず、いらいらするだけだったので、とりあえず株式会社ベストクリーンジャパンさんに電話をしてみました。形状からたぶんチョウバエでしょうということでしたが、念のため来てもらいました。そして、お風呂の排水の場所などをみてもらい、薬の散布をしてもらいました。見てもらって良かったです。

  • 株式会社ベストクリーンジャパンは害虫駆除のスペシャリスト集団がいる業者企業です。

    4

    その他害虫駆除

    浅倉 弘也さん 2016.10.22

    株式会社ベストクリーンジャパンは害虫駆除のスペシャリスト集団がいる業者企業です。群馬県高崎市を中心に活動の幅を広げていて、県全域のどこでも電話一本で駆けつけてくれます。家の害虫は素人が駆除しようとすると、返って悪化させてしまう可能性もあります。家を痛ませることなく、無事に駆除完了をしてもらうには、ベストクリーンジャパンのような業者を利用しましょう。

  • 家の中に小さな虫が大量発生してしまうことがありました。

    3

    その他害虫駆除

    吉川 禄郎さん 2016.10.21

    家の中に小さな虫が大量発生してしまうことがありました。コバエのようなものだったのですが、何かよくわからなかったので、対処のしようがありませんでした。そこで、プロの方にお願いして来ていただいたのですが、あまりにも親切な方でびっくりしました。対処も適切だったので、こちらにお仕事をしていただけてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ベストクリーンジャパン(高崎市)
住所
群馬県高崎市上大島町105
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市上大島町105
営業時間
定休日