株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造アパートに住んでいますが、部屋の軒先にハチの巣ができましたので、株式会社環境マネジメントサービスに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    畑 美佳さん 2016.11.12

    木造アパートに住んでいますが、部屋の軒先にハチの巣ができましたので、株式会社環境マネジメントサービスに相談しました。ハチの種類はアシナガバチで、行政機関による無料駆除の対象外でしたので、株式会社環境マネジメントサービスに駆除してもらいました。ハチの駆除と同時に、室内の環境も調査してもらい、衛生害虫の駆除と防除もしてもらいました。施工後は、窓辺にハチが寄ってくることもなく、さらには室内でゴキブリを見かけなくなり、快適です。

  • 飲食店を経営してるんですけど、急激にゴキブリが多くなった印象だったのでこちらに相談をしました。

    3

    その他害虫駆除

    天野 麻由子さん 2016.10.24

    飲食店を経営してるんですけど、急激にゴキブリが多くなった印象だったのでこちらに相談をしました。当日に現地調査をしてくれて見積もりを出してもらえました、駆除の効果など嘘偽りなく説明してもらえたのが信用できましたね。料金も安かったのでお願いをしたんですが、劇的に変わりました。物凄く効果を実感できたのでおすすめですね。

  • ゴキブリが居座っていた我が家だったので、毎月駆除剤や粘着材の予算を組んでいたほどでした。

    4

    その他害虫駆除

    西原 勇介さん 2016.10.23

    ゴキブリが居座っていた我が家だったので、毎月駆除剤や粘着材の予算を組んでいたほどでした。同じようにゴキブリに悩まされていた友人からのおすすめで、今回お願いしました。1回に支払う金額は安くはなかったけど、毎月駆除剤やらを購入していた金額を考えれば、半年以内分で駆除してもらえたので、割安です。何より安心できました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
営業時間
定休日