株式会社ティー・ケー・エス(取手市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 珍しいビジュアルの小さい虫を、気温が高い日には特に見かけるようになってしまったんです。

    4

    その他害虫駆除

    島袋 進さん 2016.10.30

    珍しいビジュアルの小さい虫を、気温が高い日には特に見かけるようになってしまったんです。恐ろしい気分になったのは、私が虫が本当に嫌いだからなんですよね。私の隣人がこの会社に発注したことがあるらしく、しかも気遣いができていたし仕事ぶりも確かだったらしいです。なので私もこの会社に駆除を依頼させていただいたし、成功だったと判断しています。

  • 自宅は問題ありませんが、物置に発生する虫の多さが気になっていました。

    4

    その他害虫駆除

    前川 美優さん 2016.10.25

    自宅は問題ありませんが、物置に発生する虫の多さが気になっていました。発生していた虫はゴキブリや蚊、クモ、毛虫などです。クモはまだ我慢できますが、ゴキブリや蚊、毛虫は害虫と言えます。これでは物置を安全に利用できないので、ティー・ケー・エスに害虫駆除を頼んでみました。害虫駆除実行日以降、虫自体が発生していないので効果に喜んでいます。

  • 家の中の畳や壁にヤスデが出る様になりました。

    3

    その他害虫駆除

    篠崎 結衣さん 2016.10.18

    家の中の畳や壁にヤスデが出る様になりました。壁を這い蹲ったりと気持ち悪い為、駆除業者を呼ぶ事に決めました。インターネット検索すると、株式会社ティー・ケー・エスを発見しました。業者に電話すると即座に駆け付けると言ってくれました。作業を始められると、時間をかけて確実な駆除方法を行われました。お陰様で、あっと言う間に駆除が終わり、効果覿面と言ってくれ、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ティー・ケー・エス(取手市)
住所
茨城県取手市戸頭1006-3
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市戸頭1006-3
営業時間
定休日