株式会社タクト弘前営業所(弘前市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、ゴキブリが頻繁に出るようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    菅原 美智子さん 2016.12.27

    最近、ゴキブリが頻繁に出るようになりました。頻繁に出るため、かなりの数が住み着いていると思い、思い切って業者さんに駆除をお願いすることにしました。株式会社タクト弘前営業所さんが害虫駆除を行っていると聞いたので、早速依頼しました。駆除前の事前説明も非常に丁寧で、駆除作業も安心して見ていられました。親切に対応してもらい、本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 株式会社タクト弘前営業所が進めてくれた害虫駆除の結果、再度の発生を防ぐことが可能となりました。

    4

    その他害虫駆除

    今井 裕司さん 2016.12.26

    株式会社タクト弘前営業所が進めてくれた害虫駆除の結果、再度の発生を防ぐことが可能となりました。これまでの発生源特定から駆除に至るプロセスを効率化して、より広範囲に渡る対策を講じられた点についても、同社の優位性が感じ取れたのです。伝えていた希望を的確に捉えて、満たしてくれたことも安心感を見出す上で役立ちました。

  • 家に小さなゴキブリが出ました。

    5

    その他害虫駆除

    山形 達士さん 2016.12.24

    家に小さなゴキブリが出ました。しかも毎日3匹ほどは絶対に見かけます。絶対に住み着いているなと思い、置き餌など、いろいろ試してみましたが、全然解決されません。かなりストレスになってきたため、業者に駆除の依頼をしました。料金はけっこう安かったと思います。なんとなく高そうなイメージがあったので、安くて助かりました。

  • 風呂場にねずみが時々出没するので、ねずみ駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    タケダ タメイチロウさん 2016.10.18

    風呂場にねずみが時々出没するので、ねずみ駆除をお願いしました。どこからねずみが出てくるのか分からなかったのですが、調べていただいた結果、配管スペースが腐って床下への穴が開いており、そこからねずみがやって来るようです。家の床下に居たねずみを駆除し、進入口もしっかり防いだ結果、ねずみの発生がぴたりと止んだので喜んでます。

  • 自宅は兼業農家なので、農具をしまうための倉庫があります。

    3

    その他害虫駆除

    高松 涼子さん 2016.10.12

    自宅は兼業農家なので、農具をしまうための倉庫があります。その倉庫入口の軒下に、変わった形の蜂の巣があるのを見つけました。小さい巣ですが、ハチが出入りして怖かったので業者の方に駆除をお願いしました。スタッフの方はとっくりハチの巣だと教えてもらいました。スズメバチほど危険性はないそうですが、人を刺すこともあるので素早く駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社タクト弘前営業所(弘前市)
住所
青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
営業時間
定休日