株式会社にっかん(札幌市豊平区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔サラリーマン時代に転勤で北海道札幌市に2年ほど住んでいたことがありました。

    5

    その他害虫駆除

    奥村 窈さん 2016.11.28

    昔サラリーマン時代に転勤で北海道札幌市に2年ほど住んでいたことがありました。その間に蜂の巣の害虫駆除をしたことがあります。蜂の巣の影響で命に危険を感じていた時期があったので、業者に依頼して蜂の巣の駆除を依頼しました。その際に依頼したのが、株式会社にっかんでした。この業者は地元でも高い評価を得ていたことを知っていたので、依頼しました。電話したらすぐに駆けつけてくれて駆除してくれました。仕事がとても早くて、しかもスタッフも親身になってくれたので、依頼したことに大満足でした。

  • 私は夫の転勤に伴って北海道へ引越してきましたので、冬が厳しい北海道ではゴキブリの被害はないのだとばかり思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    ナガイ トシジさん 2016.11.26

    私は夫の転勤に伴って北海道へ引越してきましたので、冬が厳しい北海道ではゴキブリの被害はないのだとばかり思っていました。しかしそれが油断だったのか夏になると小さなゴキブリを室内で発見し、あわてて札幌にある害虫駆除業者「株式会社にっかん」さんに駆除を依頼しました。にっかんさんによると、最近では北海道とはいえ、室温が高く保たれる為ゴキブリの被害も増えているそうです。プロに適切に駆除してもらったおかげでその後室内でゴキブリを見かける事はなくなりました。素早い対応をしていただき感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社にっかん(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
営業時間
定休日