マミノ美建(那覇市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日から、ダニにやられることが多くなりました。

    4

    その他害虫駆除

    今井 博明さん 2016.11.16

    先日から、ダニにやられることが多くなりました。私の家は畳が多い家なので、ダニの住処になっているかもしれません。ダニを駆除するべく、ダニ駆除の業者を調べたところ、町内にありました。駆除業者はどの位ダニがいるかも教えてくれて、その数の多さに殺到しました。駆除をしてもらってからはダニに刺されていません。ありがとうございます。

  • 私は一戸建ての家に住んでいるのですが、先日屋根裏から不気味な音が聞こえてきたので嫌な予感がしました。

    3

    その他害虫駆除

    松岡 玲那さん 2016.11.15

    私は一戸建ての家に住んでいるのですが、先日屋根裏から不気味な音が聞こえてきたので嫌な予感がしました。私は過去の経験からそれはネズミであると思ったのですが、それを駆除する自信がなかったのでマミノ美建に駆除の依頼をしました。私は駆除するまでに少し時間がかかるのではないかと思ったのですが、予想以上に早く駆除してくれたのでマミノ美建に頼んで本当に良かったです。

  • 家の下にもぐって遊んでいた息子が「白いアリがいたよ」と無邪気に言っていたのでマズイと思い、急いで駆除を検討しました。

    4

    その他害虫駆除

    及川 誠一さん 2016.11.14

    家の下にもぐって遊んでいた息子が「白いアリがいたよ」と無邪気に言っていたのでマズイと思い、急いで駆除を検討しました。業者はマミノ美建さんにお願いしたのですが、その対応には満足できました。シロアリ駆除は初めての経験だったのですが、何かと細かいアドバイスをしてくれたので助かりました。費用も分かりやすかったので安心してお願いできました。

  • 夏が終わったにもかかわらずまだまだ暑い日が続いています。

    3

    その他害虫駆除

    西原 蒼甫さん 2016.11.13

    夏が終わったにもかかわらずまだまだ暑い日が続いています。それに伴い虫の被害もあり、業者さんをお呼びして駆除をしていただきました。作業に取り掛かる前、今回使う薬品についての説明、素人にでもわかるように丁寧、詳しく話して下さり、信頼してお任せできると思いました。仕事もてきぱきと素早く丁寧にしていただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

マミノ美建(那覇市)
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日