ムック(MUCC)(諫早市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県に住んでいた時の家では害虫がよく出ていました。

    5

    その他害虫駆除

    黒川 陽子さん 2016.10.14

    長崎県に住んでいた時の家では害虫がよく出ていました。なので慣れてしまった部分もありましたが、それではいけないという事でしたので業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とてもテキパキとした作業で丁寧に対応をしてくれました。そのおかげでそれ以降は害虫が出ることなく快適に過ごせました。

  • 自宅に発生して家族を困らせていた様々な害虫を駆除してもらうためにここを頼ることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    宮野 英嗣さん 2016.10.12

    自宅に発生して家族を困らせていた様々な害虫を駆除してもらうためにここを頼ることにしました。色々と駆除剤を購入して頑張ったのですが、一向に効き目が現れませんでしたので、ムック(MUCC) さんを利用した経緯があります。そして、この業者さんはとても対応が良かったですし、料金も安心の価格設定となっていました。

  • 害虫が自宅において大量に発生していまい、日常生活が困難な状態だったので、長崎県諫早市にあるこちらの業者に相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    那須 光洋さん 2016.10.11

    害虫が自宅において大量に発生していまい、日常生活が困難な状態だったので、長崎県諫早市にあるこちらの業者に相談しました。駆除にやって来てくれたスタッフの方は、すごく丁寧に現場を確認してくれて、確実に害虫を駆除してくれました。おかげでしっかりと細かい部分まで害虫の駆除を行えたので大満足です。また利用したい業者でした。

対応エリア

基本情報

ムック(MUCC)(諫早市)
住所
長崎県諫早市栄町4-3-3F
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市栄町4-3-3F
営業時間
定休日