株式会社アイ企画(久留米市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大量のゴキブリが発生してしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    長田 晋也さん 2016.12.26

    大量のゴキブリが発生してしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。このままでは快適に生活する事ができなくなってしまうのでこの業者に依頼して、駆除を実施してもらう事ができました。人体に影響のない薬を使用して、ゴキブリを駆除してくれたので満足できる結果を得る事ができて、とても感謝をしています。

  • 自宅の車庫は駐車スペースの空いている箇所に使わない道具も置いています。

    4

    その他害虫駆除

    谷 美嘉さん 2016.12.23

    自宅の車庫は駐車スペースの空いている箇所に使わない道具も置いています。以前バーベキューをした道具をそのままに置いていたせいで、ゴキブリが出るようになってしまいました。自分で駆除するよりも最初から業者に駆除してもらおうと依頼しました。駆除作業を始めていましたが、やはり手際がよくてあっと言う間に作業を行ってくれて感心しました。また業者の方が駆除したことで、以降ゴキブリはでなくなったのでよかったです。

  • 自宅の車庫に食料品を保管しているのですが、ゴキブリなど害虫が発生してしまい、困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    北山 光洋さん 2016.12.22

    自宅の車庫に食料品を保管しているのですが、ゴキブリなど害虫が発生してしまい、困っていました。そこで、福岡県久留米市で害虫駆除をお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに、自宅に来て頂き、害虫駆除をしていただきました。とても早い対応で、食料品も被害を受けず済み、助かりました。料金も安く良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アイ企画(久留米市)
住所
福岡県久留米市国分町1566-2
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市国分町1566-2
営業時間
定休日