株式会社アクティ(呉市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、足に激痛が走って飛び起きたんです。

    3

    その他害虫駆除

    倉田 路子さん 2016.11.11

    先日、足に激痛が走って飛び起きたんです。すぐに布団の中を見たら、そこにはムカデみたいな虫が2匹いました。何で急に?もう足がパンパンに腫れ上がっちゃって大変でした。早速こちらに見ていただく事にしたのですが、何と家の中にも外にもたくさんのムカデがいたんです。早速駆除していただきました。ありがとうございました。

  • 自宅で発生したシロアリ駆除を、ここの業者にお願いしたことがあります。

    5

    その他害虫駆除

    尾上 貴嶺さん 2016.10.30

    自宅で発生したシロアリ駆除を、ここの業者にお願いしたことがあります。いくつか電話で業者に連絡しましたが、ここの業者の方が一番対応が丁寧でした。見積書や作業内容などしっかり説明をしてくれるので、安心してお任せできるとも感じました。実際に作業は迅速に行ってくれてよかったです。誠意ある対応をしてくれる業者だったので、今後も何かあった時にはお世話になろうと思っています。

  • これまでは自分でシロアリ駆除を行っていたのですがどうしても全滅させる事ができませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    渡部 翔太さん 2016.10.27

    これまでは自分でシロアリ駆除を行っていたのですがどうしても全滅させる事ができませんでした。しかしこの業者に相談する事で、完璧な駆除を実施してもらえる事が分かったので、思い切って依頼してみました。費用も少なく済ませる事ができ、何よりも苦労していたシロアリ駆除を細かく行ってもらえて、一切シロアリが発生しなくなった時は嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アクティ(呉市)
住所
広島県呉市中通4丁目3-15
営業時間
定休日
住所
広島県呉市中通4丁目3-15
営業時間
定休日