株式会社キンキホーム/四条烏丸センター(京都市下京区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大量のハエが発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、素早く駆除してもらう事ができたのでとても助かりました。

    5

    その他害虫駆除

    諏訪 妃里さん 2016.11.15

    大量のハエが発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、素早く駆除してもらう事ができたのでとても助かりました。特に精神的な苦痛が尋常ではなかったので、この業者に依頼する事で満足できる駆除を実現してもらう事ができました。かなり酷い状況でしたがその後は、一切ハエが発生しなくなったのでこの業者に依頼する事ができてよかったです。

  • 害虫がとても多く発生していてなかなか効率的に駆除が出来なかったので、京都府京都市下京区にある株式会社キンキホームさんに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    井沢 恵麻さん 2016.11.13

    害虫がとても多く発生していてなかなか効率的に駆除が出来なかったので、京都府京都市下京区にある株式会社キンキホームさんに相談しました。自宅に来てくれた駆除スタッフの方達は、害虫の種類を丁寧に判別してくれて、それぞれの害虫に適した駆除剤を使用して対応してくれました。なのでかなり短時間で駆除が完了したので最高でした。

  • 家の中でワラジムシがよく出てくることがあったので、害虫駆除業者を呼びました。

    4

    その他害虫駆除

    高橋 夏希さん 2016.11.12

    家の中でワラジムシがよく出てくることがあったので、害虫駆除業者を呼びました。ワラジムシの発生ポイントが床下と床裏にあったので、全て駆除してもらって、虫の死骸なども引き取ってもらいました。その結果もう二度と家の中にワラジムシが発生することも無くなりましたから、安心して家の中で生活ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社キンキホーム/四条烏丸センター(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区鶏鉾町474−5
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区鶏鉾町474−5
営業時間
定休日