井上修造園(京都市左京区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋に行くと大量の羽アリを発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    杉村 育子さん 2016.11.23

    物置小屋に行くと大量の羽アリを発見しました。普段あまり物置小屋を利用しないためいつから発生したのかはわかりませんが、あまりの多さにびっくりしました。京都市内でシロアリ駆除してくれる業者を探し、以前こちらに植木の剪定を依頼したことがあり害虫駆除も扱っていると知ったので相談して対応してもらえました。本当に助かりました!!

  • 猫の小屋の後ろに、どこから湧いたのか赤い色のダニが大繁殖していました。

    5

    その他害虫駆除

    小林 きみまろさん 2016.11.21

    猫の小屋の後ろに、どこから湧いたのか赤い色のダニが大繁殖していました。殺虫剤をかけようと思いましたが、猫の小屋でもあるので対応に困った私は業者に依頼しました。家に来てくれた業者に事情を説明し、殺虫剤をかけずに駆除してほしいとお願いしました。私の話を聞いた業者は、小屋に張り付いているダニをネズミ捕りの上に叩いて落としていきました。地味な作業でしたが、効果は抜群だったらしく20分ほどで終了しました。終わりましたと報告してくれた業者に、わがままを聞いて下さり有難うございましたと応じました。

  • 勤務している耳鼻科の裏口付近で小バエが大量発生しているのを発見しました。

    5

    その他害虫駆除

    三宅 由宇さん 2016.11.18

    勤務している耳鼻科の裏口付近で小バエが大量発生しているのを発見しました。市販の殺虫剤で駆除できるレベルではなかったので、『井上修造園』に連絡して駆除の依頼をしました。大量発生していた小バエは溝やマンホールなどの湿った場所に棲息していることが多く、業者の方も正確な棲息地を確定し次第すぐに駆除作業を行ってくれました。おかげで、とりあえず小バエの発生がおさまって良かったです。

  • 夏になると虫が家の中まで入ってくるのがイヤで害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    寺岡 まさしさん 2016.11.16

    夏になると虫が家の中まで入ってくるのがイヤで害虫駆除をお願いしました。業者に頼むと料金が複雑になりがちで今までは市販のもので対応していたのですが、この業者は料金が明瞭で分かりやすいので安心して頼むことが出来ました。作業もかなり本格的で、入念に対応してくれたのでとても良かったです。完全に虫を遮断できるわけではありませんが、各段に減ったので満足しています。

対応エリア

基本情報

井上修造園(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区静市市原町1081-37
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区静市市原町1081-37
営業時間
定休日