株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社豊橋支店(豊橋市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅内でムカデを見た瞬間、驚いてしまったことでその場を離れてしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    成田 公顕さん 2016.11.28

    自宅内でムカデを見た瞬間、驚いてしまったことでその場を離れてしまいました。その後、ムカデを発見した場所に戻ると消えていました。家の中のどこかにムカデがいるため、安心して過ごせなくなってしまいました。何とかムカデを発見し、処分したかったのでオオヨドコーポレーションPテックス社豊橋支店に駆除依頼を出しました。また、ゴキブリも気になっていたので結局2種類の駆除を依頼した結果、無事ムカデとゴキブリがいない家にできました。

  • 自宅の納戸に非常用の食料を保存しているのですが、害虫が発生してパッケージを食いちぎられている状態だったのでネットで調べた大淀コーポレーションPテックスさんに駆除作業をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    神野 咲さん 2016.11.27

    自宅の納戸に非常用の食料を保存しているのですが、害虫が発生してパッケージを食いちぎられている状態だったのでネットで調べた大淀コーポレーションPテックスさんに駆除作業をお願いしました。電話した翌日にすぐ来ていただけて、薬剤散布もスムーズに対応していただきました。その日以降害虫は1匹も出なくなりました。

  • 自宅の庭で毛虫を大量に見かけるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    ユースケ 哲平さん 2016.11.26

    自宅の庭で毛虫を大量に見かけるようになりました。以前、刺された事もありますので業者を検索、御社へ相談して現場に来て頂きました。状況を確認して頂くと、スタッフさんがとても親切に対応して下さり駆除方法も詳しくわかりやすく説明され安心して作業をお任せする事ができました。料金も思った以上に安く大満足です。この度はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

住所
愛知県豊橋市松村町47
営業時間
定休日