株式会社Arrows東海(春日井市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食品工場を長年営んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    Katsurayamaさん 2016.12.18

    食品工場を長年営んでいます。衛生第一を考えてはいるのですが、この間、厨房にゴキブリが発生しました。ショックはあったのですが、早めに対処しなくてはいけないと、Arros東海さんに頼みました。頼むとすぐに来てくれ、駆除も丁寧にしてくれました。料金も手頃で問題なく、とても感じの良い業者さんです。これからも頼みます。

  • 実家の家の周りは森などがあり、自然豊かな場所です。

    4

    その他害虫駆除

    窪塚 ひとりさん 2016.12.17

    実家の家の周りは森などがあり、自然豊かな場所です。そんな実家では、色々な虫が発生します。蚊や蛾ぐらいでは驚きはしませんが、ムカデが床を張っていたときにはさすがに引いてしまいました。私の家にもムカデが入れる隙間があるのでしょうか。急いで業者さんにお願いをしたところ、薬をまいてくれました。その効果は絶大で、それ以降ムカデを全く見かけていません。

  • 私は不動産管理業者に勤めているのですが、管理している物件の中には、結構な築年数が経過している物件があり、そんな古い物件は特に害虫が発生する事があります。

    5

    その他害虫駆除

    北川 由樹さん 2016.12.16

    私は不動産管理業者に勤めているのですが、管理している物件の中には、結構な築年数が経過している物件があり、そんな古い物件は特に害虫が発生する事があります。そういう時は、いつも害虫駆除を株式会社Arrows東海さんに依頼します。もちろん虫除けスプレー程度では全く効果はありませんが、プロの消毒ではすぐに害虫は駆除されます。

対応エリア

基本情報

株式会社Arrows東海(春日井市)
住所
愛知県春日井市花長町2丁目2-15
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市花長町2丁目2-15
営業時間
定休日