衛生舎(金沢市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリがとても多くなり困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    日高 あさみさん 2016.12.30

    ゴキブリがとても多くなり困っていました。もちろん空き缶やゴミ等も片付けていましたが、それでもでてくるため問い合わせしました。とても感じの良い対応だったため、駆除依頼することにしました。調査をしてもらった結果、隙間となる部分が多く、そこから侵入していることがわかりました。駆除と対策をしてもらうことができ安心しています。

  • 北陸新幹線開業によって金沢市はさらに観光客が増えています。

    3

    その他害虫駆除

    藤野 三郎さん 2016.10.17

    北陸新幹線開業によって金沢市はさらに観光客が増えています。当店は料理屋をやっているために、より新鮮なものを心がけていますが、困るのがゴキブリです。気を付けていてもどこからか、入り込んでくるようでときどき目にします。いままでもいろいろな方法をとってきたのですが、完全に駆除をすることができなかったのですが衛生舎さんにお願いするようにしてからは、姿をみることがなくなりました。やはりしっかりとしたノウハウをもつ業者さんは違うと安心しています。

  • 今年の夏は気温がおかしかったせいか、大量にコバエが発生しました。

    3

    その他害虫駆除

    江口 真奈美さん 2016.10.13

    今年の夏は気温がおかしかったせいか、大量にコバエが発生しました。今まではそこまで気にするほどではありませんでしたが、最近は食事をしている最中にたかるようになったため、どうにかしなければならないと思い以前、知人に勧められた「衛生舎」というところに依頼をしました。スタッフの方はとても知識が豊富で今まで考えつかなかった原因を教えてくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

衛生舎(金沢市)
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市高尾南3丁目104
営業時間
定休日