河辺建工株式会社(青梅市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当は二度と目撃したくないゴキブリでしたが、残念ながらゴキブリが発生する家に住んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    カタヤマ ヒサエさん 2016.11.19

    本当は二度と目撃したくないゴキブリでしたが、残念ながらゴキブリが発生する家に住んでいました。小さいサイズのゴキブリが時々発生するくらいなら我慢できますが、頻繁に中サイズ程度のゴキブリが発生していたのは精神的に苦痛でした。リラックス可能な家にしたかったので、河辺建工に駆除を申し込みました。予想していた料金よりも少し高かったですが、ゴキブリによる精神的苦痛から解放されたので感謝の言葉しかありません。

  • 寝室を中心に羽アリが大量発生したので、近所で何でも屋さんと評判の河辺建工さんに駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    西沢 瑠璃亜さん 2016.11.17

    寝室を中心に羽アリが大量発生したので、近所で何でも屋さんと評判の河辺建工さんに駆除をお願いしました。発生源がわからなかったのですが、家じゅうを調べて侵入できそうなところを徹底的に防虫対策していただきました。また出たら教えてくださいと言われましたが、その後、羽アリは全然出ていません。うじゃうじゃいて気持ちが悪かったので助かりました。

  • 私の天敵であるゴキブリが夏になって大発生してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    コウノ マサヒロさん 2016.11.12

    私の天敵であるゴキブリが夏になって大発生してしまいました。怖くて怖くて、近づく事どころか見ることも出来ないのでまともに駆除ができません。此処はお金を払って解決しようと考え、業者さんにゴキブリを駆除していただくことにしました。業者さんは大発生の原因を調べ、適切な対処をしてくれました。それからゴキブリは2ヶ月経っても一度も見ていません。

  • ムカデが家の中に出てくることが多く困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    ヒラオカ ノリユキさん 2016.11.11

    ムカデが家の中に出てくることが多く困っていました。時には布団の中にまで入ってくることがあるため、落ち着いて眠れません。このままでは寝不足になってしまうと思ったので、河辺建工株式会社に駆除を依頼したのです。家の周りにムカデが嫌がる薬を散布してもらったところ、家の中でムカデを見かけることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

河辺建工株式会社(青梅市)
住所
東京都青梅市河辺町3丁目1052
営業時間
定休日
住所
東京都青梅市河辺町3丁目1052
営業時間
定休日