株式会社e環境(柏市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、千葉県柏市の住宅地に住んでいるのですが、なぜか蜂が巣を作ってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    松元 克実さん 2016.12.11

    私は、千葉県柏市の住宅地に住んでいるのですが、なぜか蜂が巣を作ってしまいました。こんなところに蜂が巣を作るとは思っていなかったのでびっくりしていましたが、周囲に迷惑がかかると思い、株式会社e環境に蜂の巣の駆除を依頼しました。すぐに対応してくれ、しっかりと取り除いてもらうことができ、周囲に迷惑をかけず、安心しました。

  • 今年はなぜか自宅の周りに蛾をたくさん見ます。

    5

    その他害虫駆除

    堀江 光臣さん 2016.11.30

    今年はなぜか自宅の周りに蛾をたくさん見ます。日に日に増えてくる蛾を見ると私はどこか焦りのような物がこみ上げて見ました。このまま増え続けたらどうしようという不安感もあります。そこで、害虫駆除の業者さんにお願いをしてみました。蛾の退治など聞いたことがないので引き受けてくれるか心配でしたが引き受けてくれて助かりました。

  • 休日に小学生の子供たちと家の庭で遊んでいると、庭に大きな蜂の巣があるのを見つけました。

    3

    その他害虫駆除

    新田 照生さん 2016.11.29

    休日に小学生の子供たちと家の庭で遊んでいると、庭に大きな蜂の巣があるのを見つけました。子供がハチに刺される恐れがあるので、千葉県柏市の株式会社e環境に頼んでハチ駆除をしてもらいました。業者にハチの駆除を依頼するのは初めてでしたが、思っていたよりも料金が安かったので助かりました。庭のハチの巣は無事に取り除くことができ、子供がハチに刺される心配はなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社e環境(柏市)
住所
千葉県柏市十余二313-390
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市十余二313-390
営業時間
定休日