みくら(渋川市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫が大っ嫌いな私にとって、自分で駆除するのは難しいので業者にお願いしようと思い、みくらさんに依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    池谷 結子さん 2016.10.28

    虫が大っ嫌いな私にとって、自分で駆除するのは難しいので業者にお願いしようと思い、みくらさんに依頼しました。害虫駆除は頼むのが初めてだったので、無料見積もりがあり、料金の目安などものっていたこちらにお願いしました。仕事も丁寧で、アフターサービスもしっかりしていたので頼んで大正解でした!虫に悩まされずぐっすり眠れそうです。

  • 就職してから群馬県渋川市のマンションで暮らしていますが、はじめて部屋に虫が大量発生してパニックに陥りました。

    5

    その他害虫駆除

    大貫 麗奈さん 2016.10.25

    就職してから群馬県渋川市のマンションで暮らしていますが、はじめて部屋に虫が大量発生してパニックに陥りました。原因が分からず、殺虫剤では追い付かないほどで、困って専門業者に問い合わせをしました。スタッフさんが来てくれることになって、調べてもらうと購入した鉢植えの植物だと分かり、合わせて害虫駆除をしてもらうと事態が収束して助かりました。

  • 自宅の裏手にある桜の木に大量の毛虫が発生してしまったので、消毒をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    矢作 みあさん 2016.10.24

    自宅の裏手にある桜の木に大量の毛虫が発生してしまったので、消毒をお願いしました。営業の方が簡単な下見に来られた後、間をおかずに作業をしてもらえた点が良かったと思います。消毒薬も、さすがに業者さんが使うものだけあって効果抜群でした。桜の木についていた毛虫をほとんど全て駆除できたので、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

みくら(渋川市)
住所
群馬県渋川市有馬1273
営業時間
定休日
住所
群馬県渋川市有馬1273
営業時間
定休日