ヤクシン(日立市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫が非常に苦手でしたが、転居先の物件は虫が多く発生していたため、熟睡できる日はなかったです。

    4

    その他害虫駆除

    フクナガ エリさん 2016.11.18

    虫が非常に苦手でしたが、転居先の物件は虫が多く発生していたため、熟睡できる日はなかったです。睡眠中に虫が発生した場合、気付けないからです。熟睡するためには虫を駆除するしかありません。そのため、ヤクシンに害虫駆除をお願いしました。害虫駆除を依頼したことで、ゴキブリやクモ、ダンゴムシを気にせず眠れるようになっています。

  • 私のアパートにはムカデがでます。

    4

    その他害虫駆除

    本多 聡さん 2016.11.14

    私のアパートにはムカデがでます。普段であればホームセンターで薬剤を購入して自分で散布するのですが、あまりにもひどいのでこちらの業者に依頼しました。こちらの業者が散布した薬剤がかなり効いたのか散布したのちは、ムカデはほとんど出なくなりました。値段も考えていたよりもかなりリーズナブルでした。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • ヤクシンに手掛けて頂いた害虫駆除は時間のかかる内容であったものの、高い効果が示されるアプローチで、的確に完了されました。

    4

    その他害虫駆除

    カサイ ケイジさん 2016.11.10

    ヤクシンに手掛けて頂いた害虫駆除は時間のかかる内容であったものの、高い効果が示されるアプローチで、的確に完了されました。スタッフの対応力がとても高く、一つ一つの手順を確実に進めていく姿勢について、大きな信頼を寄せられたのです。事前の説明の段階で伝えたいくつかの希望も、具体的な形で満たしてくれたので満足しました。

対応エリア

基本情報

ヤクシン(日立市)
住所
茨城県日立市久慈町6丁目32-24
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市久慈町6丁目32-24
営業時間
定休日