株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の害虫駆除を「株式会社カーボンテック」さんに依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    瀬尾 茜さん 2016.12.12

    自宅の害虫駆除を「株式会社カーボンテック」さんに依頼しました。電話で相談するとすぐに駆除をしに来てくれました。業者さんに駆除依頼したのは初めてで、少しでも減ると良いなと思っていたのですが、予想以上に完璧にしてくれ、害虫を見る事がなくなりました。予想していた金額より少し高かったのですが、あんなに完璧な仕事なら納得いく金額でした。

  • 私は宮城県に住む50代女性です。

    3

    その他害虫駆除

    土橋 綾さん 2016.11.29

    私は宮城県に住む50代女性です。私は趣味の一つとして、庭で野菜を育てているのですが、庭にはよく害虫が出ることが問題でした。そこで、株式会社カーボンテックさんに依頼をし、害虫の駆除をしていただきました。作業はとても素早くて、あっという間に終わってしまいました。今までほかの業者に依頼したことがありますが、こんなにも素早いのは初めてで非常に満足です。

  • 桜の木は3月の終わりから4月のはじめには綺麗に咲くので、自宅を建築したときに1本植えました。

    5

    その他害虫駆除

    河野 雅功さん 2016.11.26

    桜の木は3月の終わりから4月のはじめには綺麗に咲くので、自宅を建築したときに1本植えました。確かに、春になると綺麗なのですが、夏になると毛虫が発生してしまいます。毛虫を駆除するのは出来ますが、5,6匹駆除したところでどうにも状況は変わりません。そこで、害虫駆除業者にお願いをしてみたのです。少し無理なお願いも聞いてくれて助かりました。

  • 喫茶店を経営しているのですが、最近野菜やパンなどがかじられており、昼間はそんなことは全くないのですが、どうやら夜に活動しているらしく衛生的にも悪いので、同業者仲間から紹介してもらったこの業者さんに電話してみました。

    4

    その他害虫駆除

    西脇 将也さん 2016.11.20

    喫茶店を経営しているのですが、最近野菜やパンなどがかじられており、昼間はそんなことは全くないのですが、どうやら夜に活動しているらしく衛生的にも悪いので、同業者仲間から紹介してもらったこの業者さんに電話してみました。迅速に対応してくれ、現地調査とおそらくネズミがいるとのことだったので、ネズミ駆除をしてもらい、それからは出没しなくなりました。

  • 我が家には小さいながらも自慢の家庭菜園があるのですが、先日まさかの虫の被害にあってしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    カナザワ マツヨさん 2016.11.19

    我が家には小さいながらも自慢の家庭菜園があるのですが、先日まさかの虫の被害にあってしまいました。あまり薬剤は使わずに栽培していたからかもしれませんが、一箇所で虫がわくと他のものにまで害が広がってしまって、これはプロにお願いするしかないとこちらに相談しました。結果、本当に依頼して良かったです。今ではすっかり問題の虫を見かけることはなくなりました。

  • 家の中に一匹のアリを見つけ、その時はかわいいと思って放置していたのです。

    4

    その他害虫駆除

    本山 れいなさん 2016.11.18

    家の中に一匹のアリを見つけ、その時はかわいいと思って放置していたのです。それが間違いでした。数日後、アリが行列を作っていておどろきました。行列を辿るとアリはエアコンから侵入していることが分かりました。頑張って一匹一匹潰しましたが、もちろん効果はありません。その内一際大きなアリまで見つけてしまい、完全に引っ越してきているとわかりました。手に負えず、業者の方に駆除していただくことにしました。おかげでアリの姿は全く無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
営業時間
定休日