ヨツバ環境駆除(奥州市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家がシロアリの駆除を行ったというので、自宅もシロアリの相談を行うことにしました。

    4

    その他害虫駆除

    イワタ アヤコさん 2016.10.31

    隣の家がシロアリの駆除を行ったというので、自宅もシロアリの相談を行うことにしました。ヨツバ環境駆除さんにお願いしたのですが、親身に相談に乗ってくださったので話がしやすく、助かりました。調査して頂いたところ、シロアリが確認できたので駆除も行ってもらったのですが、その際の説明も分かりやすく、信頼することが出来ました。とてもいい業者だったと思います。

  • 住まいをリフォームするときに害虫駆除をする会社に検査をしてもらったところ、羽アリがいるといわれたので駆除をしてもらうことになりました。

    3

    その他害虫駆除

    根岸 早織さん 2016.10.28

    住まいをリフォームするときに害虫駆除をする会社に検査をしてもらったところ、羽アリがいるといわれたので駆除をしてもらうことになりました。近くの家でシロアリの駆除をしたと聞いておりヨツバ環境駆除にその話しをしたところ、おそらくそこからきていると判明しました。ヨツバ環境駆除ではリフォームの際に予防の施工もしてもらうことができ助かりました。

対応エリア

基本情報

ヨツバ環境駆除(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日