害虫駆除ウィズ札幌(札幌市手稲区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋に行った際に、物置と自宅の間にハチの巣が作られていました。

    5

    その他害虫駆除

    黒木 麗奈さん 2016.12.18

    物置小屋に行った際に、物置と自宅の間にハチの巣が作られていました。もちろん北海道でもハチがいるのは分かっていましたが、自宅にハチの巣が作られるなんて思ってもみませんでした。手稲の山奥の方なので若干覚悟はしていましたが。すぐにこちらに連絡して対応してもらいました。本当に助かりました。ありがとうございました!

  • 私は札幌市で下宿を経営しているのですが、先日ある部屋の方からトコジラミが湧いていることを知らされ驚きました。

    3

    その他害虫駆除

    平山 美幸さん 2016.12.14

    私は札幌市で下宿を経営しているのですが、先日ある部屋の方からトコジラミが湧いていることを知らされ驚きました。どうしたらよいか調べたところ、駆除を専門業者に頼むのが良いと知り、札幌市で害虫駆除を扱っている所を探して、害虫駆除ウィズ札幌を選びました。専門家の方が来てくれて対応や駆除についていろいろと助言を頂き、ためになりました。駆除の薬剤散布もうまくいき、以降はトコジラミ被害もなくなり安心しています。

  • 使用頻度は高くない倉庫ですが、扇風機やストーブ、タンスなどを保管していました。

    5

    その他害虫駆除

    ナガオ ノブオさん 2016.12.13

    使用頻度は高くない倉庫ですが、扇風機やストーブ、タンスなどを保管していました。先日、久しぶりに倉庫を訪れた際、害虫が多いことに気付きました。害虫といってもクモやダンゴムシ、テントウムシなので害はありませんが、家具や家電に虫が付いているのは残念なことです。そのため、害虫駆除ウィズ札幌に虫の駆除を頼みました。駆除効果のお蔭で虫が発生していない倉庫になったので一安心です。

対応エリア

基本情報

害虫駆除ウィズ札幌(札幌市手稲区)
住所
北海道札幌市手稲区明日風5丁目14−32
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市手稲区明日風5丁目14−32
営業時間
定休日