フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にハチの巣が作られており、ハチがよく集まるようになっていたのでフロンティアホームサービスさんにハチ駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    沢田 由美子さん 2016.12.31

    自宅の庭にハチの巣が作られており、ハチがよく集まるようになっていたのでフロンティアホームサービスさんにハチ駆除を依頼しました。ハチの駆除に業者を使うのは初めてだったので、どんなことが行われるのがドキドキしながら見ていたのですが、非常に本格的な作業をしてくれたので安心できました。巣はしっかりと撤去してもらえたので良かったです。

  • うちは1階が食べ物屋なのですが、結構お店の厨房にゴキブリが出るんです。

    4

    その他害虫駆除

    宮崎 結子さん 2016.12.22

    うちは1階が食べ物屋なのですが、結構お店の厨房にゴキブリが出るんです。食べ物屋ですからね。まぁ仕方がないといえば仕方がないのですが、最近は住まいの方にも増えちゃって。小さい子供もいるので、飲み込んだりしたら大変です。衛生的にも良くないし。早速こちらにお願いしたのですが、もっと早く頼めば良かったと思いました。こちらに駆除していただいてから、お店でもほとんど見かけなくなったんです。本当に助かりました。

  • 夜中になると二階の部屋から音がするようになり、朝起きると置いてあった食料がかじられている事があり不安になりプロの業者さんにお願いする事にしました。

    5

    その他害虫駆除

    三浦 みゆきさん 2016.10.15

    夜中になると二階の部屋から音がするようになり、朝起きると置いてあった食料がかじられている事があり不安になりプロの業者さんにお願いする事にしました。フロントホームサービスは害虫駆除を専門とされている業者さんだったので依頼をすると、すぐに来て頂き二階の屋根裏を見てもらいました。やはりネズミがいたので駆除をして頂き本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目11-11-1005
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目11-11-1005
営業時間
定休日