フジマ害虫消毒有限会社(浜田市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は農業を営んで来ましたが、先年ついに農業をやめてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    木本 一輝さん 2016.12.31

    私の家は農業を営んで来ましたが、先年ついに農業をやめてしまいました。家は敷地が広く昔ながらの造りで、納屋や様々な木が植えてあります。ここ十年くらいで周囲の都市開発が進んできて、私の家の周囲はほとんどが新築の一戸建てや賃貸アパートや駐車場になってしまいました。先日来、納屋のほうにネズミが住みつきだしたようで、近所の方から怖いので処置をして欲しいと要望がありました。そこで前から知っているフジマ害虫消毒さんに依頼しました。近所とのトラブルに発展しないでよかったです。

  • 古くから古本屋を営んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    沢尻 春樹さん 2016.12.30

    古くから古本屋を営んでいます。倉庫を改造しただけの建物なので、エアコン以外は空調などをあまりきちんとやっていません。そのせいかどうか分かりませんが、積んである雑誌類を中心に紙魚(シミ)が発生してしまいました。何しろ広いスペースだし大量の本なので自分だけでは処置できません。そこで業者の方に処置を依頼しました。お金は多少かかりましたが、それ以上の損害が出て取り返しがつかなくなるところでした。感謝しております。

対応エリア

基本情報

フジマ害虫消毒有限会社(浜田市)
住所
島根県浜田市片庭町37-1
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市片庭町37-1
営業時間
定休日