ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綺麗に蜂の巣を排除してもらう事ができたので、とても感謝をしています。

    5

    その他害虫駆除

    吹石 勤さん 2016.11.28

    綺麗に蜂の巣を排除してもらう事ができたので、とても感謝をしています。幸いにもハチはいない状態だったので、この業者はスピーディーに対応してくれて、蜂の巣を綺麗に取ってもらいました。今後蜂の巣が発生しないように色々と対処も実施してもらえたので納得しています。費用もかなり安く済ませる事ができたので、収入が少ない私でも全然利用する事ができました。

  • 奈良県で害虫対策を検討されている方へ耳寄りな情報があります。

    5

    その他害虫駆除

    松尾 祐一さん 2016.11.20

    奈良県で害虫対策を検討されている方へ耳寄りな情報があります。それはナントセキュリティーサービス株式会社という害虫駆除が得意な業者が奈良市にあるという情報です。地域に密着した会社で害虫駆除を手掛けており、色々な害虫に対応してくれます。害虫は素人が駆除をしてもすぐに現れてしまいます。プロの手で強力に駆除することをオススメします。

  • 庭の木の下にものすごい数の毛虫がわいてしまい、見た目にも気持ちが悪いのでこちらに駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    オオサキ エリさん 2016.11.19

    庭の木の下にものすごい数の毛虫がわいてしまい、見た目にも気持ちが悪いのでこちらに駆除をお願いしました。もう歩くだけで踏んでしまうような量だったのですが、駆除が終わると見事にすっきりいなくなりました。たかが毛虫くらいといっていた母もとても喜んでいました。プロの方にお願いすると確実な効果が出るのが良いですね。

  • 台所と食糧庫の乾物類の袋の中に蛾の死骸があり、蛾が発生していることに気づきました。

    5

    その他害虫駆除

    鳥居 佳乃さん 2016.11.18

    台所と食糧庫の乾物類の袋の中に蛾の死骸があり、蛾が発生していることに気づきました。こちらの業者さんに相談すると、駆除の見積をいただき、値段と駆除作業の工程などをおしえてもらえたので、お願いし易かったです。駆除作業に使った薬品も食品等にはほとんど影響の無い種類だそうで、こちらにお願いして正解でした。おかげで蛾も綺麗にいなくなりました。

対応エリア

基本情報

ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日