ブレークスルー(伊丹市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実害は出ていませんが、今後実害が出てもおかしくない状況になっていました。

    4

    その他害虫駆除

    玉置 昌代さん 2016.12.28

    実害は出ていませんが、今後実害が出てもおかしくない状況になっていました。これまでは蚊やハエといった虫が発生していましたが、現在はゴキブリやムカデも発生していました。ゴキブリは不衛生ですし、ムカデは噛まれる危険があるため害虫駆除業者のブレークスルーに相談し、虫による実害を未然に防ぐことができて良かったです。

  • 夏場予定が入り、一週間ほど家を空けていました。

    4

    その他害虫駆除

    溝口 麻緒さん 2016.12.26

    夏場予定が入り、一週間ほど家を空けていました。帰宅したところ、台所を中心にコバエが何匹も飛んでいました。何匹か退治しましたが、次から次へと発生したため、駆除の依頼をすることにしました。私がお願いしたのは、兵庫県伊丹市のブレークスルーです。できるだけ早めに対応してほしいと伝えると、当日対処してもらえることになりました。駆除作業もスムーズに行って頂き、コバエも発生しなくなりました。早急な対応に感謝しています。

  • アレルギーを持っています。

    4

    その他害虫駆除

    藤木 敏也さん 2016.12.24

    アレルギーを持っています。家にいる害虫駆除をお願いしました。作業をしてくれるのはもちろん、家の中にいる害虫の事、その害虫を駆除するに当たって使う薬品の説明、丁寧にしていただき作業ともども仕事に取り組む姿勢に好感がもてました。いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。素人でもできる駆除の仕方も自分なりに実戦しようと思います。

対応エリア

基本情報

ブレークスルー(伊丹市)
住所
兵庫県伊丹市中野北4丁目2-1-9
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市中野北4丁目2-1-9
営業時間
定休日