サンクリーン守山(守山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の物置にハチの巣が作られてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    吉崎 完爾さん 2016.10.23

    庭の物置にハチの巣が作られてしまいました。しばらく使われていなかった物置ですが、扉が僅かに開いていたためハチの絶好の住処となってしまったようです。扉の隙間から忙しなく出入りするハチを見て恐怖感を覚えた私は、急いで害虫駆除の会社に電話しました。その日のうちに作業員が来て下さり駆除していただきました。家族やご近所さんに被害が出る前に駆除する事が出来てほっとしました。

  • 前々から一部の床が上に乗ると妙にへこむので、思い切って白アリ点検の依頼をしてみました。

    5

    その他害虫駆除

    岩淵 将也さん 2016.10.22

    前々から一部の床が上に乗ると妙にへこむので、思い切って白アリ点検の依頼をしてみました。床下を点検してもらい、写真を撮っていただきました。写真にはごく一部の範囲でしたが白アリの姿が確認できました。発見が早い段階だったようで、被害も限定的とのことでした。駆除作業は半日ほどで終わり、今では安心して暮らせています。

  • デリバリーピザを経営しています。

    3

    その他害虫駆除

    清水 しほりさん 2016.10.21

    デリバリーピザを経営しています。清潔第一を考えているのですが、この前、厨房にゴキブリが出てしまい本当に困りました。どこか良い業者は無いかを調べると、サンクリリーンさんが評判がよく、電話で連絡してみることにしました。料金も問題はなく、対応も非常に丁寧で感じがよい業者さんです。早い対応で本当によかったです。

対応エリア

基本情報

サンクリーン守山(守山市)
住所
滋賀県守山市幸津川町3557-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県守山市幸津川町3557-2
営業時間
定休日