シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 55件

★5
17件
★4
28件
★3
10件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、天井裏にハチの巣ができてしまったので駆除を依頼した際、二度とできないようにと通気口にハチが通れないネットを張っておくつもりでしたが、完全に忘れていました。

    4

    その他害虫駆除

    ホリ ミチタカさん 2016.12.31

    以前、天井裏にハチの巣ができてしまったので駆除を依頼した際、二度とできないようにと通気口にハチが通れないネットを張っておくつもりでしたが、完全に忘れていました。すると、残念なことにまた天井裏にハチの巣ができていました。自分のミスなので悔しいですが、とりあえず駆除が必要なのでシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に二度目の駆除をやってもらいました。巣やハチの駆除に加えて通気口にネットを設置してもらったので、今後はハチの巣が発生する可能性は低いと思っています。

  • 自宅の庭に数年に一度はハチが巣を作ってしまいます。

    4

    その他害虫駆除

    佐藤 ケンイチさん 2016.12.30

    自宅の庭に数年に一度はハチが巣を作ってしまいます。先日も大きなハチが木に巣を作ってしまいました。巣を作るのはいつもアシナガバチだったのですが、今年は変わった見た目だと思ったらスズメバチだと分かりました。非常に危険なので、急いで業者を呼んで駆除してもらうことにしました。業者の方は防護服でやってこられ、すぐに全て駆除してくれました。またハチが巣を作ったらお願いしようと思います。

  • 自宅の庭にムカデがよく出ていて困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    戎 昌代さん 2016.12.29

    自宅の庭にムカデがよく出ていて困っていました。実際に家族はムカデにも刺されてしまい被害が出ていたので、こちらの業者に害虫駆除をお願いしました。現地調査を行ってもらうとムカデが大量にいることを把握していただき、人がいるエリアだけではなく隅々までムカデの駆除を行っていただきました。思ったよりも費用がかかってしまいましたが、きちんと駆除することができたのでよかったです。

  • 自宅の台所付近にゴキブリが出ました。

    4

    その他害虫駆除

    大高 三省さん 2016.12.24

    自宅の台所付近にゴキブリが出ました。虫全般がすごく苦手で自分では退治できないので、検索して見つけたここに電話しました。1秒でも早く来てほしかったので、電話してからすぐに来てもらえて安心しました。私は怖くて部屋にこもっていましたが、あっという間に見つけ出して駆除してくれました。もうゴキブリが出ないように気を付けたいですが、また出たら駆除をお願いしたいです。

  • 家にたくさんのシロアリが出てきたため、こちらの業者にシロアリの駆除を依頼しました。

    3

    その他害虫駆除

    ツダ ヨシユキさん 2016.12.20

    家にたくさんのシロアリが出てきたため、こちらの業者にシロアリの駆除を依頼しました。最初に見積をお願いしたのですが、事前にメールで状況を伝えていたので、短時間で見積りがすみました。駆除の実施日もその場で決める事が出来ました。段取りがよい業者だと思いました。次回もこちらの業者に駆除を依頼しようと考えています。

  • 料理教室を開いており、衛生管理を徹底するために害虫駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    峰 みゆきさん 2016.12.19

    料理教室を開いており、衛生管理を徹底するために害虫駆除を依頼しました。今のところ虫はほとんど見かけていないので、予防に重点をおいています。建物の隅々まで点検してもらい、しっかり対策をとってもらいました。業者さんに入ってもらうと、自分たちの管理意識も高まります。定期的な利用も前向きに検討しているところです。

  • 寮の庭に蜂の巣があることに気付きました。

    4

    その他害虫駆除

    桜井 恵子さん 2016.12.18

    寮の庭に蜂の巣があることに気付きました。変わった形の巣なのでパソコンで調べて見ると、スズメバチであることがわかりました。すぐ寮の管理人さんに相談して、スズメバチ駆除を引き受けてくれる業者に電話をしました。業者の方が駆除剤を持って近づくと、スズメバチは一斉に出てきましたが無事にすべて駆除してくれました。その後スズメバチを寮で見かける事は1度もありません。

  • 起床時、ふと壁に目を向けた時にゴキブリがいました。

    4

    その他害虫駆除

    高橋 照生さん 2016.12.16

    起床時、ふと壁に目を向けた時にゴキブリがいました。ゴキブリは台所や居間では確認していましたが、寝室で確認したのは初めてです。寝室にまでゴキブリが発生するとは思っていなかったので、見過ごせない問題と判断したためシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24にお願いして駆除を実行してもらいました。すると、家の中のゴキブリ駆除に成功し、一切見かけなくなっています。

  • 虫に対しては苦手意識はありません。

    4

    その他害虫駆除

    おかやま 功補さん 2016.12.14

    虫に対しては苦手意識はありません。そのため、家でクモやハエ、テントウムシなどを発見しても自分で処理できます。しかし、さすがにハチやハチの巣は簡単に処分できるものではありません。無理に処分を試みてしまうと、怪我をする確率が高くなります。専門家への依頼が安全なので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に電話でハチ駆除をお願いしました。ハチと格闘している様子を見て、専門家に依頼して正解でした。

  • 中華料理店を営んでおり、店舗改装のタイミングで害虫駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    藤山 恭子さん 2016.12.11

    中華料理店を営んでおり、店舗改装のタイミングで害虫駆除を依頼しました。食材を扱っているため、ゴミ捨て場に虫が発生しやすいのが悩みです。今回は改装ということもあり、隅々まで徹底的に処理をしてもらいました。飲食店にとって衛生管理は欠かせないものです。ぜひこれからも専門業者さんの力を借りていきたいと思っています。

  • まだ小さめのハチの巣を倉庫の軒先に発見しました。

    5

    その他害虫駆除

    甲斐 仁さん 2016.12.11

    まだ小さめのハチの巣を倉庫の軒先に発見しました。大きくなる前に発見できたのは不幸中の幸いだったので、巣とハチに殺虫剤を使用するつもりでしたが、攻撃的になっているハチに近づくことは危険だと判断しました。怪我をするくらいなら業者を活用した方が良いと思ったので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に相談し、無事駆除に成功しました。

  • 夜中の時間帯にゴキブリが数匹発生してしまったので、この業者に依頼して駆除してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    満島 賢二さん 2016.12.10

    夜中の時間帯にゴキブリが数匹発生してしまったので、この業者に依頼して駆除してもらいました。発生してしまった要因を深く追求してもらって、速やかに駆除してもらえた時は精神的に安心感を感じる事ができました。何よりも徹底的に駆除してもらえたので、その後は一切ゴキブリが発生しなくなったので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 住み始めてからそれほど経過していない家でしたが、ハチの巣の問題が発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    役所 直人さん 2016.12.10

    住み始めてからそれほど経過していない家でしたが、ハチの巣の問題が発生しました。軒下の見辛い部分だったので発見が遅れたのは仕方ありませんが、巣はまだそれほど大きいように見えなかったです。しかし、大変危険な状況だったので、巣を撤去したいと考えました。シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24はハチ駆除を扱っている業者なので依頼したところ、駆除を実施してもらうことができました。料金は想定の範囲内だったので問題無かったですし、手際の良い作業だったので満足しています。

  • 害虫被害を食い止めてもらう事ができたので、この業者に依頼する事で安心を確保する事ができました。

    4

    その他害虫駆除

    熊谷 さやかさん 2016.11.30

    害虫被害を食い止めてもらう事ができたので、この業者に依頼する事で安心を確保する事ができました。かなりの数が発生していたのにも関わらず、しっかりと対処してもらう事ができたので、とても満足しています。また害虫が残念ながら発生してしまった場合には、この業者を利用してしっかりと駆除していきたいと個人的に思っています。

  • 害虫駆除のための業者を探していたところ、川越市の自宅まで来てくれる業者さんがあったので、そこを呼びました。

    5

    その他害虫駆除

    豊田 りえさん 2016.11.29

    害虫駆除のための業者を探していたところ、川越市の自宅まで来てくれる業者さんがあったので、そこを呼びました。出張作業に家に来てもらい、ゴキブリがかなり出ていることを伝えると、その発生源を探してくれて、トラップの設置や殺虫剤の散布をしてもらいました。その結果トラップにどんどんゴキブリが入っていき、除去に成功しました。

対応エリア

基本情報

住所
静岡県浜松市中区板
営業時間
定休日